*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マヌカハニー
みなさま、おひさしぶりでございます。

ガブちゃんこと、ガブリエルはとっても元気でよい子にしていますよ~



・・・って「そんなこと、まじゅままのブログ読んでるから知ってるわよっ」

って言われそうだけど。

1004106.jpg
※まじゅまま、お写真盗みました



明るくて性格◎のガブちゃん、本当にかわいいです。

ちょっと変わったワンコが好きな方、ワイヤーダックスは魅力的ですよ~




胃潰瘍&十二指腸潰瘍でずっと薬を飲んでいたのに

じぇ~んじぇん効かなくて、

食欲がない2ヶ月を過ごしたワタシ。

ねぇ、食べたいものがない っていうのは、すっごーーーく つまんないのよぉーー

知ってる?

あれが食べたい、ソレが美味しそう なんて思うこともない。

コレを食べなきゃいけない って無理やり食べても味がよくわからない。

「食」って本当に生きていく原動力の根本なんだわぁと実感しましたわ。



ピロリ菌がウジャウジャと暗躍しているワタシの胃袋。

過去に保険適用外の高い除菌治療をやってもピロリちゃんは生き延びてしまった。

LG21のヨーグルトだって食べたわよー でも死なない。

ピロリちゃん、君ってどんだけ強いのさ?


もう諦めて一生ピロリと共に生きて行くんだわーと悲嘆にくれていたワタシ←(大嘘)



そんなワタシに一筋の明るい光が射した←おおげさ


それはコレ


ジャジャーーン!


100413_111135_convert_20100413113818.jpg



マヌカハニーというハチミツです。

マヌカというと??となる人もたくさんでしょうけど

アロマにちょいとでも興味のある方なら「ティーツリー」って知っていますよね?

そのティーツリーの花のハチミツがコレなんです。


ティーツリーの精油に優れた殺菌・抗菌作用があることは有名なんだけど

このハチミツにもかなり優れた殺菌・抗菌効果があるんですよーーー




ワタシがくまのプーさんのように食べているマヌカハニーの殺菌力は

一般的な消毒液の20倍くらい。

自然界の物でこれだけ殺菌作用があるってことを見つけた、

ニュージーランドの先住民のマオリ族、素晴らしい!!

そして特に消化器の潰瘍にはかなり効くとの情報。


あまり期待もせずに、食べ始めたんだけど

気がつけば食欲が出て、空腹感を感じるようになったのです!

吐き気止めの薬をやめ、消化器の薬をぜーーんぶ止めてみたけど

日増しに調子は上向き。

明らかに効いている、すっげーーーーっ!



ちょっとお高いけど、ケミカル物質に頼らず治るならば、それがベスト。

美味しいから続けられるし。うふふ

次回のピロリ検査が楽しみだわぁ~~




消化器系の病気を持つそこのアナタ、

ぜひ騙されたと思ってこのマヌカハニーを試してみてくださいまし。

マジでオススメいたします。


パワープッシュです!←回しものに間違えられそうヾ(`∇´○)



えぇ、もちろんぴよはるにも、朝のヨーグルトに入れて食べさせているわよー

免疫力UPにもなると聞いたら、いれずにいられない(笑)

口臭にも効くらしいので、お口の中が魚臭いぴよはるに

どのくらい効果があるかも楽しみだわぁ~ ふふふ








スポンサーサイト
プロフィール

ぴぴら

Author:ぴぴら
典型的B型人間。
人間にかける手間は惜しむが
ワンズのためならエンヤコラ~
微力ながら小さな命を助けるお手伝いをしてます

辛い食べ物が大好き!


☆ワンズ☆

◇ぴよち ♂ 2001年9月24日生 
まんじゅう屋への散歩以外は歩く気なし。
いつもダラダラ、布団に挟まってばかりの
ちょっと気難しいおぢさん
丸いものが怖い円形恐怖症

◇はるお ♂ 2006年9月4日生
ベタベタ星から来た超甘ったれ。
えらそうにしているが、実はヘタレ。
散歩の気配を察知すると家中を逃げ回って抵抗する
意外に素直で愛想はいい

お知らせ
東北地震犬猫レスキュー.com 
いつでも里親募集中

あなたは知っていますか?

最新記事
ぴぴらセレクション
安全なフードやサプリいろいろあります
"

ワンズも人間も大満足!


ぴよはる大好物

何はなくともコレ1本


免疫力向上に

健康は腸内環境から!
少しお高いと感じるかもしれないけど効果はパワープッシュ!
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
幸せになった子

名前 マイキー
  2009年4月11日~2009年6月6日滞在
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢6~8歳 ♂
とにかく性格が良くて、おりこうさん。 おとなしいけど実は強く、すぐにボスの座をGET!
埼玉県上尾市のO様宅で3ワイヤーのボスとして幸せに暮らしています

マイキーのその後はリンクにある
おひげワンズ短足パパ でご覧いただけます

福太郎

名前 福太郎
2009年11月6日~2010年2月6日滞在
ミニチュアダックスロング
繁殖場よりレスキュー 保護時推定9ヶ月 ♂
おっとりまったりの究極の癒し犬。
ダックスらしからぬ性格で、出会う人をみんな虜にしてしまう罪なヤツ
千葉県浦安市のN様宅でニンゲンのお兄ちゃんふたりと楽しく暮らしています

福太郎のブログはリンクにある
とっとこまったり福太郎 でご覧下さい

抱っこして

名前 ガブリエル
2010年4月1日レスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢3歳
まじゅままの預かりを経て、東京都北区のケーキ屋さんの王子様に。
それはそれは甘~い毎日を送っています。

Q助4

名前 がんも(仮名Q助)
2010年4月28日レスキュー
ミニチュアダックスロング
保護時の推定年齢5~6歳
ぴっぱ家預かりの代理預かり日記
神奈川県横浜市のK様のお宅で一人っ子として
優雅な暮らしを満喫しています。

笑顔

名前 セブン(仮名てん)
2010年6月5日 繁殖場よりレスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢5歳
まじゅままの預かりを経て
群馬県高崎市で猫ちゃんと一緒に
スローライフを満喫しています

名前 金之助(仮名はじめ)
2011年3月11日 愛護センターよりレスキュー
シーズーミックス
保護時の推定年齢 3才
東京都目黒区O様の一人息子として
家族の中心で癒し犬として大活躍中

ぴぴらへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。