*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
手抜きの誕生日

9月4日は、はるお3歳の誕生日でした。

が・・・ かーちゃん最近ちょっと体調悪し393

イベントを開催してあげることを断念。

24日がぴよちの誕生日なので、お祝いは一緒にやろうねー ごめんごめん

 

んなわけで、家でゴロゴロしていたら

      

001_convert_20090906201801.jpg

       

 っと痛い視線が突き刺さる

誕生日なのに何もしてやらないのも、かわいそうすぎるじゃないかい?

 

でも外は暑いし、緑の多いところじゃ、はるおが昆虫採集(ノミ専門)するし。

カフェ松蔵さんに行こうかねー

 

気分を変えて久しぶりにカートに乗っていきませう

009_convert_20090906202000.jpg

  

010_convert_20090906215834.jpg

そろそろ電車が来ますよー

014_convert_20090906215941.jpg

3つ先の駅までちゃんといい子にできました

016_convert_20090906220052.jpg

 

 カフェに着くと、大興奮のはるおと、キッチンしか見てないぴよち217

023_convert_20090906202829.jpg

 

017_convert_20090906202707.jpg

 

暑い中、頑張って付き合った人間はこれ

025_convert_20090906220206.jpg

ぴよはるにはティータイムセット273 

026_convert_20090906220311.jpg

 

ここのお店は安心できる材料を使って、手作りしてるし、

とってもおいしいの344

このかぼちゃロールケーキは作り立てでふわっふわ。

 

行儀の悪いひとたち・・・

036_convert_20090906203226.jpg 

039_convert_20090906203348.jpg 042_convert_20090906203505.jpg

お誕生日おめでとう、はるおさん308

 

お祝いの本番はもーちょっと待ってておくれ。

044_convert_20090906203616.jpg

 

あっという間に完食しちゃったけど、

オーナーさんが

「ハンパが出ちゃったからあげるねー」 と言って

最初に食べた量とほぼ同じだけのオカワリをくれました392

 

口についたベトベトかぼちゃは、拭いても落ちないので

この後やぎミルクをジャボジャボ泡立てながら飲むことにより

きれいになった426(本当にきれいになっているのか?)

 

オカワリ分のケーキ消費のために、

帰りは電車に乗らず、ぴよちは駅2つ分

はるおは3つ分、ちゃんと歩いてカロリー消費をしていたわ。

 

ワタシもソフトクリーム分は消費できたかしら??

 

 

 

 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はるおくん、おめでと~v-308
3歳…ということはもう立派なおじ様の域ですねv-356
これからも元気で笑えるお姿を見せて下さいねi-194
うちのもみじは5歳、マダム熟女の世界ですi-193

牛乳飲んだ後は特にお髭臭くなりませんか??
納豆やミルク系の物を食した後はパリッパリのくっちゃ~いお髭に変身です


ぴぴらさんのお家とご近所だったら絶対に一緒にモツ鍋つつきたいですv-363
ハピバ!!
はるお君 お誕生日おめでとうございます!!
はるお君&ぴよち君のお誕生日イベント開催の様子 のブログ 楽しみにしています

わぁ~『カフェ松蔵』さんって 相棒ちゃん家から
歩いて行けるとこなんだ~~
今度 行ってみますぅ~~
はるお君と ぴよち君に 会えたりしたらいいなぁ~

ココ最近 お邪魔するたびに カウンター数が 気になる モロタカでした
30000踏みたいなぁ~
もみじ&雅ママへ
またまたお祝いありがとうござーます。
> 3歳…ということはもう立派なおじ様の域ですねv-356
↑・・・のはずなんだけど、中身が全然ついて来ず(涙)
ぴよちが3歳のころはもうちょっと落ち着いていたんだけど
はるおはまだまだ落ち着きがありません。

> 牛乳飲んだ後は特にお髭臭くなりませんか??
↑ いつも臭いです(笑)
だからバイオチャレンジをしゅっとひと吹きしてゴシゴシ。
あのひげの中に食べ物のカスをしまいこんでいるので
時々前に食べたごはん粒とかが出てきます(汗)

もみやちゃんも納豆好きなのねー
ウチも大好きです。

いつか一緒にモツ鍋食べましょう!
モロちゃんへ
お祝いありがとー

誕生日イベントって言っても
いつもよりちょっとごはんに気合入れるくらいですわ。
そして満腹感を重視した食事に←ここが最重要
っと言ってもまだメニューも考えてないけど。

> わぁ~『カフェ松蔵』さんって 相棒ちゃん家から
> 歩いて行けるとこなんだ~~
↑ えぇ?そうなの?
じゃぁ今度松蔵さんでデートできますわね! うひひ
月に2回くらいは出没いたします。
ランチも美味しくてボリュームあって◎ですよ。
HappyBirthday♪
v-274はるお~っ、3歳のお誕生日おめでと~っ\(^o^)/
愛らしい君が私は大好きだよぉv-344

ところではるお君、君はいつ頃落ち着くのかな??
アンディの近い将来を見ているようで
愛しく、可笑しく、でも苦笑。。。爆
アンディが1歳になった時に出た言葉がこれ
「ミントが1歳のころはもうちょっと落ち着いていたんだけどなぁ 」
あと2年はこのセリフが出るのかなぁi-229

ところでぴぴらさん、体調は大丈夫ですか??
遅くなったけど・・
もう3歳なのね~
オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

つーか、ぴぴらさんの体調が気になった・・・
大丈夫ですか? 夏バテ??
ムリしないでくださいね♪
はるお・・・いつもぴぴらさんのウマウマごはん食べてるくせに
まるで普段食べてない子のよーながっつきwwwww
まぁ、元気な証拠ね。うふふ。
よかったね~♪
あけっちへ
ヤッホー ありがとう!

> ところではるお君、君はいつ頃落ち着くのかな
↑ うーーーーむ。こればかりは不明。
いまだにパピーのままで、全然落ち着きがない。どういうこと!?

> 「ミントが1歳のころはもうちょっと落ち着いていたんだけどなぁ 」
↑ ウチでも「ぴよちが3歳のころは・・・」って言ってたとこ(爆)
あのね、落ち着くのはじーさんになるまで無理かも。

たぶんアンディも。

ま、いつまでもパピーっていうのも悪くないんじゃないの?
落ち着いてる子ばかりだとつまんないから。

・・・っと自分に言い聞かせている今日この頃。

ご心配おかけしてるけど、体調は遊ぶ時だけは元気です(謎)
ぱずーちゃんへ
はい、あの落ち着きのなさでも、3歳です(汗)
どうしましょうねぇ? アレ。
ウチに迎えたころから悪知恵だけはついたけど
あとは何も進歩してないような気がする・・・

> つーか、ぴぴらさんの体調が気になった・・・
↑ ワタシはあなたが心配です。もうすっかり元気になれたかしら?

ワタシは夏の疲れか、低血圧のせいか・・・
よくわからないけど、インフルじゃないし、特に病気っていうわけでもないから大丈夫。
だって遊びに行くときは元気だも~~ん♪
おめでとう~
あらやだやだ・・・かなり出遅れーー;

はるお君、3歳のお誕生日おめでとう♪
この一年もあぶくをいっぱい出しておいちいものを食べて下さい。
下の子(男の子だけど)ってだいたいが3歳止まりって感じじゃない?えーすもそうだけどそれ以上オツムの年齢が進まないって感じ(笑)
あれ?同じお里出身だからかしら=m=ぷぷっ

体調はもう大丈夫?
血圧かなり低いのね、それで家事やってお仕事しているなんてすごいわ~
でも母さんバテたら皆こけちゃうから気を付けてねっv-392

まじゅままへ
はるおにお祝いコメありがとうございます。

ホントにこれで3歳?っていうほどのオツム・・・
でも考えてみたらえーす君も成長止まっていますよね?アハハ
末っ子だからというより、やっぱりお里ですかね?
いつになったら落ち着くんだろうか?と思う反面、
ずっとパピーのままでもいいか とも思います。
だって日々飽きないから(笑)

そうそう、血圧低いんですよー
急激に蒸し暑くなったりした日はもう最悪です。
目の前がグラグラして脱力した状態ですわ。
ぴよはるに「血圧低くてさー」っと訴えたところでどうしようもないので
ムチ打って頑張ってますよ!
でもね、それも年々辛くなり・・・トホホ
プロフィール

ぴぴら

Author:ぴぴら
典型的B型人間。
人間にかける手間は惜しむが
ワンズのためならエンヤコラ~
微力ながら小さな命を助けるお手伝いをしてます

辛い食べ物が大好き!


☆ワンズ☆

◇ぴよち ♂ 2001年9月24日生 
まんじゅう屋への散歩以外は歩く気なし。
いつもダラダラ、布団に挟まってばかりの
ちょっと気難しいおぢさん
丸いものが怖い円形恐怖症

◇はるお ♂ 2006年9月4日生
ベタベタ星から来た超甘ったれ。
えらそうにしているが、実はヘタレ。
散歩の気配を察知すると家中を逃げ回って抵抗する
意外に素直で愛想はいい

お知らせ
東北地震犬猫レスキュー.com 
いつでも里親募集中

あなたは知っていますか?

最新記事
ぴぴらセレクション
安全なフードやサプリいろいろあります
"

ワンズも人間も大満足!


ぴよはる大好物

何はなくともコレ1本


免疫力向上に

健康は腸内環境から!
少しお高いと感じるかもしれないけど効果はパワープッシュ!
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
幸せになった子

名前 マイキー
  2009年4月11日~2009年6月6日滞在
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢6~8歳 ♂
とにかく性格が良くて、おりこうさん。 おとなしいけど実は強く、すぐにボスの座をGET!
埼玉県上尾市のO様宅で3ワイヤーのボスとして幸せに暮らしています

マイキーのその後はリンクにある
おひげワンズ短足パパ でご覧いただけます

福太郎

名前 福太郎
2009年11月6日~2010年2月6日滞在
ミニチュアダックスロング
繁殖場よりレスキュー 保護時推定9ヶ月 ♂
おっとりまったりの究極の癒し犬。
ダックスらしからぬ性格で、出会う人をみんな虜にしてしまう罪なヤツ
千葉県浦安市のN様宅でニンゲンのお兄ちゃんふたりと楽しく暮らしています

福太郎のブログはリンクにある
とっとこまったり福太郎 でご覧下さい

抱っこして

名前 ガブリエル
2010年4月1日レスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢3歳
まじゅままの預かりを経て、東京都北区のケーキ屋さんの王子様に。
それはそれは甘~い毎日を送っています。

Q助4

名前 がんも(仮名Q助)
2010年4月28日レスキュー
ミニチュアダックスロング
保護時の推定年齢5~6歳
ぴっぱ家預かりの代理預かり日記
神奈川県横浜市のK様のお宅で一人っ子として
優雅な暮らしを満喫しています。

笑顔

名前 セブン(仮名てん)
2010年6月5日 繁殖場よりレスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢5歳
まじゅままの預かりを経て
群馬県高崎市で猫ちゃんと一緒に
スローライフを満喫しています

名前 金之助(仮名はじめ)
2011年3月11日 愛護センターよりレスキュー
シーズーミックス
保護時の推定年齢 3才
東京都目黒区O様の一人息子として
家族の中心で癒し犬として大活躍中

ぴぴらへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

