*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ワイヤーわらわら

今日は11ワイヤー+1ロング、計12頭で

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島 の小型犬エリアを占拠してまいりました。


左ははるおの異母兄弟のラッシュ君、中央はお馴染みアンディ、
右はラッシュ君の弟分のカイザー君。


DSC_7758.jpg





ただいま伸ばし中の龍之介君は、モシャモシャがなんとも言えずキュート



DSC_7771.jpg





龍之介君の兄貴分の諭吉さん、とてもマイペースで
ドッグランでひなたぼっこを楽しんでらっしゃいます(笑)


DSC_8091.jpg




今日もニコニコ楽しそうなマイキー。
毎日が本当に幸せなんだよねー


DSC_8077.jpg




実は今日の目的のひとつは、諭吉さんとマイキーのご対面


見てみて~~ そっくりじゃない?

どっちがマイキーだかわかるかなぁ?

DSC_8191.jpg




あまりにも似ているので勝手に兄弟と認定。

年も近いからそれでいいのだ。 うん。



あいにく本日は参加者全員が男子(爆)

エロ男爵クラップ☆は、かなり残念だっただろうなぁー


DSC_7911.jpg




もうひとつの目的は、そのクラップ☆のところへやってきた弟分ジャズ君のお披露目。


DSC_7779.jpg




この誘拐したくなるかわいさは犯罪的ですねー ったく。

今日がランデビューだったけど、とても楽しそうに遊んでおりました。

さすがに後半は疲れてバテていたけどねー まだパピーだから体力ないもんね。


ぴよちは2ワンをしょって大変だったらしい。


DSC_7923.jpg




はるおはと言えば、非社交的なので相変わらずワタシにベッタリ。

口がへの字に見えるのは気のせいではない。


DSC_8122.jpg




ミントも犬より人間がだーい好きなの。

すっごくいい笑顔ですわ。

歯も見えてるってば(笑)

DSC_8098.jpg

 

 

かわいい子達に囲まれて、とっても幸せな一日でした。

 

DSC_8223.jpg

 

 

 

 





んで、ランで脱力するこのお方


DSC_8037.jpg




これが昨夜連れ帰った臭いひと。

近日里親募集開始です。



詳細はまた後日。 お楽しみにねー 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~壮観ですね。
うちの2スムースも混ざりたかったです。

臭いたつロング君(笑)。
すごくいい写真。かわいい。
詳細お待ちしてます。
昨日はお疲れ様でした。
人間を含め我が家の家族はお疲れで早寝でした(笑)
念願のマイキー君にも会えたし(マーマー鳴きも聞けたし 笑)、サプライズ・ゲストの「臭いひと」にも会えたし人もワンコもいいひとばかりで大満足の我が家です。
先日の新座も今回の鶴ヶ島も我が家からは約1時間の距離なので移動もすごく楽でしたし(笑)。
また、遊びに行きましょう。

「臭いひと」はものすごくいい子ですね。
最初は緊張していたようですが、ランで徐々に活発になっていく姿を大変うれしく見ておりました。
一日も早く、いいご縁がありますように。
ありがとうございました!
誘ってもらってホントうれしぃぃ~
マイキーにあえてほんとうれしかったです。
やっぱり、実物をみてどこをどう見ても、諭吉とそっくり!
もう、絶対に兄弟です!

はるお君とRushが異母兄弟ってことは、はるお君と竜之介も異母兄弟!ふっふっふ。みんな茂原っこ(^^)

また、一緒に遊んでください。誘ってくださいね。
マイキー♪ 楽しそうなマイキーを見ると私も嬉しい♪
ぴよち、ウケる。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
すごいねー、かっこいいねー、2わんもしょってwwwww
みりんさんとこ、パピーちゃん増えたんですか?いいなぁ~

臭いひと・・・
かわいい(*`艸´)
昨日はワイヤーわらわら日和でしたね~
う~残念、都合がつけばマイキークンVS諭吉君や「臭いひと」、パピーちゃんにも会えたのに・・・
また今度誘って下さいね~♪

・・・で、「臭いひと」のお名前は?タイム君とか?(笑)はるお君やぴよち君はどんな感じ?
しばらくは賑やかになるねっ。^^
ありがとうございましたっ!
昨日は突然私も参加させてもらってありがとうございましたっ。マイキーかわいかったなぁ・・・
ホント諭吉ぃ~とそっくりなんだも~ん(笑)

まゆまゆさん残念!ぴぴらさーん、はるおクんと異母兄弟なのはKaiserのほうなんですぅ。パパワン、ベッカムだったよね?

鶴ヶ島、我が家もアクセスしやすいのでまたあそこでワイヤーワラワラするときは声かけてくださーい(笑)

そういえば「黒い人」、まゆまゆ号に乗せなかったんですね(笑)
はるおっちの不本意そうな顔が・・・笑えますねぇ。
感情が顔にでて、可愛いですね!

ぴよちちゃんは、どうしていつも背負っちゃうの?
っていうか、乗られちゃうのかなぁ?!(笑

マイキーの楽しそうな顔、みてるこっちも本当に嬉しくなります★
本当によかったよかった。
kaoringさんへ
あぁ、ここにスムースがいたらよかったのに。
ま、まだ機会はあると思うので、近いうち一緒に遊びましょうね~

> 臭いたつロング君(笑)。
↑だいぶ落ち着いてきましたわ。
今は体に直接顔をくっつけない限り香りはしません(笑)

何だかとっても平和な顔してるでしょ?
ぷくちゃんって何も考えてない風ヽ(゜∀゜ゞ)

みりんさんへ
いやー 当日まで会えるかわからなかったからドキドキしたよ。
でも一緒にわらわら出来て本当によかった。
何年ぶりだ?
久しぶりのパピーにみんなドキドキだったよねー
ジャズはとっても扱いやすい子だと思うわ。うん。

みんな男子なのにケンカもなく遊べるってすごいよね!
やっぱりワイヤーって穏やかな子が多いんだわ。
(除 はるお)

臭いひと、改め福太郎は、こんなダックスみたことない!っていうくらいの良い子。
姿形はダックスだけど、中身はシーズーみたい。
みりん家の持つ「BTロングダックスのイメージ」を全て覆したと思われ(爆)
まだ若いので、出来ればクリスマスは本当の家族と過ごして欲しいなと
トイレ&散歩トレーニング頑張ります!

年内もう一度会わないといけないねー
ほら、アレだから(謎)

> 昨日はお疲れ様でした。
> 人間を含め我が家の家族はお疲れで早寝でした(笑)
> 念願のマイキー君にも会えたし(マーマー鳴きも聞けたし 笑)、サプライズ・ゲストの「臭いひと」にも会えたし人もワンコもいいひとばかりで大満足の我が家です。
> 先日の新座も今回の鶴ヶ島も我が家からは約1時間の距離なので移動もすごく楽でしたし(笑)。
> また、遊びに行きましょう。
>
> 「臭いひと」はものすごくいい子ですね。
> 最初は緊張していたようですが、ランで徐々に活発になっていく姿を大変うれしく見ておりました。
> 一日も早く、いいご縁がありますように。
まゆまゆさんへ
こちらこそ急なお誘いに応じて下さって、
しかも茂原チームを率いて来て下さって(笑)ありがとうございました。
諭吉ってカニンヘンだったわよね?
マイキーもカニンヘンの基準じゃないけど、小柄な子だから
本当に本当に兄弟かも?って思っちゃう。

Rushママに指摘されちゃったけど
はるおの兄弟はカイザーの方だった(汗)
どうも物覚えが悪いお年頃゚(゚´Д`゚)゚。

また是非一緒に遊びましょうね!都内だし。
Rushママへ
こちらこそ急なお誘いに乗ってくださってどうもありがとうございました
みんな本当に可愛くて、ワイヤーに埋もれる幸せに浸った一日でしたわ。
あれだけいるとさすがに「何犬?」って聞かれませんね(笑)

あぁ、そうです。ベッカムです。
またしても記憶違い。もう本当に覚えられないの(涙)
でも茂原っ子はみんな親戚&兄弟っつーことで。

ご近所さんのみりんさんと絶対そのうち会いますねー うふふ
犬連れてなくてもわかるといいなぁー
鶴ヶ島はかなりの頻度で利用しているので
また是非一緒に遊んでくださいねー

まゆまゆさんったら福ちゃん置いてっちゃったよー
膨大な福ちゃんの写真、98%龍之介が一緒に写っているほどお気に入りだったのに。
やっぱり直接お届けに行かなくちゃ。
すみれさんへ
はるおって本当にランが嫌いなの。
「あれ?いない!」って思うと必ず足元。
近すぎて見えない場所にいるのです(涙)
本人にとってドッグランは相当迷惑、それが思いっきり顔に出ているでしょ?
ワンコにも表情ってあるのよね。

> ぴよちちゃんは、どうしていつも背負っちゃうの?
↑ ぴよちはタマタマあるのに、タマない子に乗っかられる(謎)
家でも毎日当たり前のようにはるおを背負ったまま歩いているので慣れっこなんでしょうねー
同じ犬種にはとっても優しいです。

マイキーの幸せ顔を見て安心したでしょ?
ぱずちゃんへ
ごめんごめん、順番間違えたぁ~(汗)

マイキー幸せそうでそ?幸せなんです。
本当にすっごく大事にされているのよ。
我が家の比ではないほどに。
まぁ過保護とも言いますがヾ(`∇´○)

ぴよち、だてにマッチョなわけじゃないのよ。
こうやって2ワンしょって歩けるんだから。
これずーーーーっとだったの。お気の毒に チーン

みりんさんのとこのパピーちゃんは
いわちゃんのところのカーロや、セレブな方のパン君のご親戚です。
本当に世間は狭い(笑)

ぷくちゃん、びっくりするほどの良い子だからねー
誰からも好かれる優しい子。
黒子が好きな札幌のあのお方へ届けようかなと(爆)
出遅れましたが…
土曜日はお疲れさまでしたm(__)m

何気な~く“諭吉くんやクラップくんにも会えたらなぁ…”
とメールに書いたことを現実にしてくれたぴぴらさん。
めちゃくちゃ嬉しくて楽しくて、感激の1日でした☆
本当に本当にどうもありがとう!!

ぷくちゃん、いきなりランに連れてこられたのに(笑)後半は元気に遊んでましたね。
ああいう姿が見られるだけで涙もんです。
人懐っこくて穏やかで、とってもいい子だったなぁ(^。^)
早く溢れんばかりの愛情をそそいでもらえる素敵な家族に巡り会えますように…
あけっちへ
どもども。土曜日はほとんど話すことも出来ず(笑)
っていうかそんなに話をする暇もなく
ワンズと遊んでしまいましたわねー 
兄弟対面、パピー対面が実現できて本当によかった。
やれば出来る子なのよ、ワタシ。 ぐふふ

ぷくちゃん、前夜遅くに電車に揺られて知らない家に連れて来られて
いきなり見たこともないような広いところへ放牧されて
そうとうビックリしていたに違いない。
でもさすがお子ちゃま、意外と早く流れに乗ることが出来て
荒治療もよかったかなぁと思うわ。

必ず素敵な家に婿入りさせます!


婿入り先で、化けの皮が剥がれすぎないように指導しなきゃ(爆)
まじゅままへ
まじゅままぁーーーーっ!
ホントにホントにごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚。
全部返したつもりでいたわ。
無視したわけじゃないのよ!ホント。

今回は急な召集だったので、まじゅままは参加できなくて残念だけど
兄弟対面(もう確定)やパピー対面が果たせて本当によかったです。
これもまじゅままのおかげよね!←それなのにコメントスルーする失礼なやつ。

そろそろ一度水元あたりでおデートしませんか?
かわいいぷくちゃんも連れて行きます。
まだ子供だけど図体はデカイです(汗)
プロフィール

ぴぴら

Author:ぴぴら
典型的B型人間。
人間にかける手間は惜しむが
ワンズのためならエンヤコラ~
微力ながら小さな命を助けるお手伝いをしてます

辛い食べ物が大好き!


☆ワンズ☆

◇ぴよち ♂ 2001年9月24日生 
まんじゅう屋への散歩以外は歩く気なし。
いつもダラダラ、布団に挟まってばかりの
ちょっと気難しいおぢさん
丸いものが怖い円形恐怖症

◇はるお ♂ 2006年9月4日生
ベタベタ星から来た超甘ったれ。
えらそうにしているが、実はヘタレ。
散歩の気配を察知すると家中を逃げ回って抵抗する
意外に素直で愛想はいい

お知らせ
東北地震犬猫レスキュー.com 
いつでも里親募集中

あなたは知っていますか?

最新記事
ぴぴらセレクション
安全なフードやサプリいろいろあります
"

ワンズも人間も大満足!


ぴよはる大好物

何はなくともコレ1本


免疫力向上に

健康は腸内環境から!
少しお高いと感じるかもしれないけど効果はパワープッシュ!
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
幸せになった子

名前 マイキー
  2009年4月11日~2009年6月6日滞在
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢6~8歳 ♂
とにかく性格が良くて、おりこうさん。 おとなしいけど実は強く、すぐにボスの座をGET!
埼玉県上尾市のO様宅で3ワイヤーのボスとして幸せに暮らしています

マイキーのその後はリンクにある
おひげワンズ短足パパ でご覧いただけます

福太郎

名前 福太郎
2009年11月6日~2010年2月6日滞在
ミニチュアダックスロング
繁殖場よりレスキュー 保護時推定9ヶ月 ♂
おっとりまったりの究極の癒し犬。
ダックスらしからぬ性格で、出会う人をみんな虜にしてしまう罪なヤツ
千葉県浦安市のN様宅でニンゲンのお兄ちゃんふたりと楽しく暮らしています

福太郎のブログはリンクにある
とっとこまったり福太郎 でご覧下さい

抱っこして

名前 ガブリエル
2010年4月1日レスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢3歳
まじゅままの預かりを経て、東京都北区のケーキ屋さんの王子様に。
それはそれは甘~い毎日を送っています。

Q助4

名前 がんも(仮名Q助)
2010年4月28日レスキュー
ミニチュアダックスロング
保護時の推定年齢5~6歳
ぴっぱ家預かりの代理預かり日記
神奈川県横浜市のK様のお宅で一人っ子として
優雅な暮らしを満喫しています。

笑顔

名前 セブン(仮名てん)
2010年6月5日 繁殖場よりレスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢5歳
まじゅままの預かりを経て
群馬県高崎市で猫ちゃんと一緒に
スローライフを満喫しています

名前 金之助(仮名はじめ)
2011年3月11日 愛護センターよりレスキュー
シーズーミックス
保護時の推定年齢 3才
東京都目黒区O様の一人息子として
家族の中心で癒し犬として大活躍中

ぴぴらへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

