*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日もランへ
いいお天気だし風もなく暖かい。


っとくれば、やっぱり行くでしょ?ドッグラン。

ふくちゃんと行くのもこれが最後だからね。



むくれぴよち




あーたったら付き合い悪いわねぇ・・・


ランでひなたぼっこ



いいわよいいわよ、そこで寝てなさい。

あぁ、高い有料休憩所だわ(涙)



あっちではまたガルってるよー はぁ

ガルってるのに尻尾は見えませんが?

チンピラはるお






今日は大型犬が多くて、ヘタレはるおは全然やる気なし(いつもにも増して)



なにこれ?

ぽつねーん



気を取り直して・・・っと



やっぱり主役はふくちゃんよねー

正しくドッグラン






ワタシと一緒にたくさん走りました。



そこへ、ヘタレが余計なことを言いにやってきて(本当にそういう風に見えたのよ)

はるおのささやき



ふたりで何やらゴニョゴニョ



間違った教え




や、やばい!

今週末がトライアルなのに、なんだ?これは?


へそ天

 



このやる気のなさで、大丈夫なのか?

大ピーーーンチ?!





このつまんなそうな顔の記念撮影は何さ?

記念撮影 (2)




この季節に半袖のワタシ。

えぇ、今日は(も)ドッグランではなく人間ランでしたの。

オホホ・・・ ホ・・・ ・・・ はぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

ぴぴらさん

ご無沙汰してます。
ボーっとしていて長~い間ぴぴらさんのブログを見ていなかったら、福ちゃんが来て、あっという間に里親様が見つかって、もうぴぴら家を卒業なんですね。
おめでとうございます。

心のこもったぴぴらシェフの手作りごはんで福ちゃん幸せな時間が過ごせて良かったですね。
トライアル上手くいきますように。

ようやく元気になったんで、また声かけて下さい。
モカ母さんへ
こちらこそご無沙汰です
もうバッチリ体調は回復しましたか?

そそ、いつの間にか福ちゃんが来て
とっとと卒業してしまいます(笑)
久々のパピーで手を焼きましたわ、ホント・・・

今朝はウンチ咥えて見せに来たし( ゜д゜)
物はいろいろ破壊してくれたし、誤飲してくれたし。
でもとっても楽しかったし、かわいかった♪

フード食べない子が我が家に来たのも何かの縁だし
手作りしている人の目に止まったのも運命だと思います。
返品なくずーーっと幸せに暮らしてくれるといいんですが。


あら、お誘いしても良いのかしら?
忘年会やりますか?うふふ
日曜日は残念でした(TT)
せっかく福ちゃんのほっぺた引っ張って遊ぼうと思ったのに(泣)

みりんさんへ
ほーんと、ご一緒できなくて残念だったわ。
ワタシもずっくんをかまって遊びたかった。
ほら、前回は福ちゃん迎えた翌日だったから、あまり他の子を見ていられなかったでしょ?
今度こそパピーを楽しむつもりでニマニマしていたのだ。
しばらく成長止めといて(笑)
ふくちゃんとのお別れは寂しいけど、
ふくちゃん幸せになれるんだね良かったよ。
ジャジャくんへ
本当に福ちゃんの旅立ちは嬉しいけど寂しい。
どんなに信頼している人だとしても
わが子同然に育ててきた子を託す時は
やっぱりとっても心配だよ。

まぁすぐに慣れてワタシに会った時に
「だれ?」っていう顔すると思うけどさ。
はるおっちの がるってる姿がいつも大笑いできて
楽しい楽しいっ

あぁ、幸せな時間だわっ
プロフィール

ぴぴら

Author:ぴぴら
典型的B型人間。
人間にかける手間は惜しむが
ワンズのためならエンヤコラ~
微力ながら小さな命を助けるお手伝いをしてます

辛い食べ物が大好き!


☆ワンズ☆

◇ぴよち ♂ 2001年9月24日生 
まんじゅう屋への散歩以外は歩く気なし。
いつもダラダラ、布団に挟まってばかりの
ちょっと気難しいおぢさん
丸いものが怖い円形恐怖症

◇はるお ♂ 2006年9月4日生
ベタベタ星から来た超甘ったれ。
えらそうにしているが、実はヘタレ。
散歩の気配を察知すると家中を逃げ回って抵抗する
意外に素直で愛想はいい

お知らせ
東北地震犬猫レスキュー.com 
いつでも里親募集中

あなたは知っていますか?

最新記事
ぴぴらセレクション
安全なフードやサプリいろいろあります
"

ワンズも人間も大満足!


ぴよはる大好物

何はなくともコレ1本


免疫力向上に

健康は腸内環境から!
少しお高いと感じるかもしれないけど効果はパワープッシュ!
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
幸せになった子

名前 マイキー
  2009年4月11日~2009年6月6日滞在
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢6~8歳 ♂
とにかく性格が良くて、おりこうさん。 おとなしいけど実は強く、すぐにボスの座をGET!
埼玉県上尾市のO様宅で3ワイヤーのボスとして幸せに暮らしています

マイキーのその後はリンクにある
おひげワンズ短足パパ でご覧いただけます

福太郎

名前 福太郎
2009年11月6日~2010年2月6日滞在
ミニチュアダックスロング
繁殖場よりレスキュー 保護時推定9ヶ月 ♂
おっとりまったりの究極の癒し犬。
ダックスらしからぬ性格で、出会う人をみんな虜にしてしまう罪なヤツ
千葉県浦安市のN様宅でニンゲンのお兄ちゃんふたりと楽しく暮らしています

福太郎のブログはリンクにある
とっとこまったり福太郎 でご覧下さい

抱っこして

名前 ガブリエル
2010年4月1日レスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢3歳
まじゅままの預かりを経て、東京都北区のケーキ屋さんの王子様に。
それはそれは甘~い毎日を送っています。

Q助4

名前 がんも(仮名Q助)
2010年4月28日レスキュー
ミニチュアダックスロング
保護時の推定年齢5~6歳
ぴっぱ家預かりの代理預かり日記
神奈川県横浜市のK様のお宅で一人っ子として
優雅な暮らしを満喫しています。

笑顔

名前 セブン(仮名てん)
2010年6月5日 繁殖場よりレスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢5歳
まじゅままの預かりを経て
群馬県高崎市で猫ちゃんと一緒に
スローライフを満喫しています

名前 金之助(仮名はじめ)
2011年3月11日 愛護センターよりレスキュー
シーズーミックス
保護時の推定年齢 3才
東京都目黒区O様の一人息子として
家族の中心で癒し犬として大活躍中

ぴぴらへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

