*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
メリークリスマス

23日は我が家でクリスマス会。

もちろんワンズ中心でございます。


デカマーファミリーとぴっぱファミリーと一緒に

6人&8ワンズでわらわらと。


ワンズにはミートローフを焼いて

わんこミートローフ


こんな感じのクリスマスランチを作ってみました

クリスマスランチ



ミートローフは馬肉とおからが半々なので結構ヘルシー。

8ワン分のごはん




いつもはワンズの余り物に甘んじている人間も

この日はごちそうを持ち寄り、美味しくいただきましたよー

写真を撮り忘れたものもありますが、こんなにウマウマでしたわ。うふ



※料理の写真にポインターを乗せると料理名が出てきます

 

 あけっちの作品
 
チキンのトマト煮



ぴっぱママンが腕をふるってくれました

ミートボール クラムチャウダー サラダ

ぴぴらの人間向け適当料理

     プチトマトのはちみつ漬け じゃがいも餅
     韓国海苔巻き 揚げパン

 



クリスマスにビンボー臭い揚げパンなんて出すなよ!

ってやつですねー はい。

そしてこの愛想のない料理ったら(;)


あけっちが持ってきてくれた美味しいキムチで作った海苔巻きは

包丁が切れなくて切り口がガタガタでございます(汗)

ワタシってば、本当に人間メシってどうでもいいのよねー アハハ

ま、もともと盛り付けのセンスもゼロ。

美的センスが生まれつき欠落しているのよー(汗)



8ワンズはケンカもせず、結構静かに遊びます。




アンディと福ちゃんがすごい勢いで走り回っていましたわ。

アンディと福太郎




マイキーさん、この場所覚えてる?

マイキー





今はこのやんちゃな弟ふたり↓の指導員として大活躍中(笑)

ミント&アンディ

 



マイキーったら、最近布団から出て、コタツ目掛けて走る以外は

運動らしい運動しないらしいじゃないの?

コタツって人間だけじゃなく、犬もダメにするものなのねー

恐ろしい。






みんなバタバタ走り回っていたので写真があまりないのよねー



っていうのは






・・・ うそ。




本当は食べるのに忙しかったら。



そんな意地汚い人間に負けず劣らずのイヤシ犬たちが

キッチンに集合してくれくれ光線を浴びせ続けるのよね

くれくれ




そんな中この人たちは平和です


っていうかやる気がない??


平和なひとたち



女子二人はテーブルの上に釘付け

何か下さい



そりゃぁいいにおいがずっとしていたら

たまんなわよねー



どんなに遊び疲れても、ワタシがキッチンに立つと

イヤシ犬たちは集合しちゃう(笑)



キッチンにて(夜)



福ちゃん、どうせ寝るなら、リビングで寝てくれ。



あれ? なんだか福ちゃんの写真、全部寝てない?


おかしいなぁー ちゃんと遊んでいたんだけど。

動く時は激しすぎて撮れない。

止まった時は寝てる時。 だから寝てる写真ばっか。



延々半日続いたクリスマスパーティー、

ワンズもたっぷり遊べてよかったね(遊んでる写真ないけど)



あ、この人はメーワクそうでした。


寝るぴよち







【オマケ】

Wii Fit プラスを頑張るデカマー


鳥になって飛んでいるところを激写 1

腕をずっとパタパタさせているパパを

ワンズは不思議そうに見ておりました。


鳥になったデカマー



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メリークリスマス!!
ワイヤーちゃんわらわらでクリスマスパーティーだなんて
羨ましい~
わんこごはんも人間ごはんも美味しそう(^u^)

マイキーくんも「こたつ虫」なのね
フフフ・・・
そう!!こたつは人間だけじゃなくわんこもダメにする
魔物なんですよ^m^
だから私も夏に比べるとめっきりお出かけが減っちゃって
お休みの日はもみみやとこたつでゴロゴロ~
サイコーだわ(^^♪

クリスマスの今日、悲しいかな私は夜勤だから・・・
もみみやはお留守番で淋しいクリスマスを過ごすことでしょう・・・
遅ればせながら、メリークリスマス♪
ぴぴらさん、ワンズのゴハンの方が綺麗なような・気合は入っているような。。。(すみません~!)!お料理持ち寄りで楽しそうでいいですね(^^)

ふくちゃん・・・そっか、先住犬とダメだったんですね~。暮らしてみると分るってことですものね。大丈夫、まだまだこれから!ではではみなさま、よいお年を!
もみじ&雅ままへ 
うぅ・・・

クリスマスのコメントに今頃レスするワタシをお許しくださいませ(汗)
だってねー PC調子悪くてさ、
1行くらい入力すると勝手にプログラムが強制終了しちゃうのよー
だからブログの更新するのに実は3時間くらいかかるわけ!
ちょっと入力したら保存して…の繰り返し。トホホです

もみままのお仕事には暮れもお正月も関係ないから
大変だなぁと思う反面、平日お休みがうらやましかったりします。
だってどこ行くにも空いていていいなーって。
ワンズは日にちも行事もわからないから、自分の休みに合わせて
イベントを楽しむことが出来たらそれでOKだしね!

こたつ虫ちゃんたちは、ママがいなくてもこたつの中で幸せかな(笑)
Allyさんへ
恐ろしく遅れたレスです(汗)すんません。

> ぴぴらさん、ワンズのゴハンの方が綺麗なような・気合は入っているような

↑ 「ような」はいらないです。
ワンズごはんの方が明らかに手間をかけているし、気持ちがこもっていますわ(笑)
ウチでは
ワンズのごはん 人間のエサ っていう感じですから オホホ
いいのいいの、人間のは他の人が作ってきてくれるから(得意の他力本願)
だって基本料理が嫌いなんです。

福ちゃん、出戻りですが、こればっかりはしょうがないですね。
本当の家族が探し出してくれるのを楽しみにしています。
ご両親もにぎやかなお正月になったでしょうねー
もう半年が経過して、そろそろ落ち着きましたか?



> ふくちゃん・・・そっか、先住犬とダメだったんですね~。暮らしてみると分るってことですものね。大丈夫、まだまだこれから!ではではみなさま、よいお年を!
プロフィール

ぴぴら

Author:ぴぴら
典型的B型人間。
人間にかける手間は惜しむが
ワンズのためならエンヤコラ~
微力ながら小さな命を助けるお手伝いをしてます

辛い食べ物が大好き!


☆ワンズ☆

◇ぴよち ♂ 2001年9月24日生 
まんじゅう屋への散歩以外は歩く気なし。
いつもダラダラ、布団に挟まってばかりの
ちょっと気難しいおぢさん
丸いものが怖い円形恐怖症

◇はるお ♂ 2006年9月4日生
ベタベタ星から来た超甘ったれ。
えらそうにしているが、実はヘタレ。
散歩の気配を察知すると家中を逃げ回って抵抗する
意外に素直で愛想はいい

お知らせ
東北地震犬猫レスキュー.com 
いつでも里親募集中

あなたは知っていますか?

最新記事
ぴぴらセレクション
安全なフードやサプリいろいろあります
"

ワンズも人間も大満足!


ぴよはる大好物

何はなくともコレ1本


免疫力向上に

健康は腸内環境から!
少しお高いと感じるかもしれないけど効果はパワープッシュ!
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
幸せになった子

名前 マイキー
  2009年4月11日~2009年6月6日滞在
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢6~8歳 ♂
とにかく性格が良くて、おりこうさん。 おとなしいけど実は強く、すぐにボスの座をGET!
埼玉県上尾市のO様宅で3ワイヤーのボスとして幸せに暮らしています

マイキーのその後はリンクにある
おひげワンズ短足パパ でご覧いただけます

福太郎

名前 福太郎
2009年11月6日~2010年2月6日滞在
ミニチュアダックスロング
繁殖場よりレスキュー 保護時推定9ヶ月 ♂
おっとりまったりの究極の癒し犬。
ダックスらしからぬ性格で、出会う人をみんな虜にしてしまう罪なヤツ
千葉県浦安市のN様宅でニンゲンのお兄ちゃんふたりと楽しく暮らしています

福太郎のブログはリンクにある
とっとこまったり福太郎 でご覧下さい

抱っこして

名前 ガブリエル
2010年4月1日レスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢3歳
まじゅままの預かりを経て、東京都北区のケーキ屋さんの王子様に。
それはそれは甘~い毎日を送っています。

Q助4

名前 がんも(仮名Q助)
2010年4月28日レスキュー
ミニチュアダックスロング
保護時の推定年齢5~6歳
ぴっぱ家預かりの代理預かり日記
神奈川県横浜市のK様のお宅で一人っ子として
優雅な暮らしを満喫しています。

笑顔

名前 セブン(仮名てん)
2010年6月5日 繁殖場よりレスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢5歳
まじゅままの預かりを経て
群馬県高崎市で猫ちゃんと一緒に
スローライフを満喫しています

名前 金之助(仮名はじめ)
2011年3月11日 愛護センターよりレスキュー
シーズーミックス
保護時の推定年齢 3才
東京都目黒区O様の一人息子として
家族の中心で癒し犬として大活躍中

ぴぴらへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

