*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ご報告

ボクに新しい家族が出来るです

福太郎




はい、福ちゃんトライアル決まりました。


福ちゃんには人間のお兄ちゃんがふたり出来ます。

そして嬉しいことにお留守番がありません。

ずーーーっと一緒にいてくれるお母さんが出来ます。



福ちゃんには本当にたくさんの方からご希望をいただきました。

ご希望に副えなかった皆様、すみません。


今回福太郎をお願いすることになったN様は、

とにかく一目惚れだったそうで(笑)、

応募に際して、家族全員のアレルギー検査も済ませ、

福ちゃんへのラブレターをたくさんいただきました。



多くの方たちが、自分たちのライフスタイルに福太郎が合うか ということを考えている中、

人間がどうしたら福太郎に合わせられるか をたくさん考えて下さいました。





なるべく今の環境を変えないでいられるようにと色々考えて下さっていて

ごはんもオヤツも手作りで対応して下さるそうです。



お届けは今週の土曜日、

福ちゃんが我が家にやってきたのが11月の6日だから、

ちょうど3ヶ月目に当たる日です。



いやー 長かったような短かったような。

夜中の尾行や、ウンチ争奪戦はすっかり日常の一部となっています。

これがなくなるのもちょっと寂しいなぁ・・・



大好きな可愛い福ちゃんとの生活もあと数日。

お届けまでの時間もたくさんの「大好き」を伝えていこうと思います。





お見合いの日のショット。 上のお兄ちゃんは来られませんでしたが

はるおの代わりを果たしてくれるであろう、K君に抱っこされて


新しい家族




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとぉ~~~☆
よかったね~福ちゃん。
お兄ちゃんが2人=ぴよちくん&はるおくん??
抱っこされてる福ちゃん、すでに脱力?!しちゃってるし
それにお母さんがず~~っとそばにいてくれるなんて・・・
そうそう。
わんを飼うと人間の生活にわんを合わせるようになっちゃうんですよね~
それを「どうしたら福ちゃんに合わせられるか?」を考えてくれるなんて・・・
福ちゃん、幸せ者だね(^v^)

それにトライアルの日→2月6日
私の大好きな福山雅治さまの誕生日ではないですか~
大丈夫っ!!
福ちゃんを見れなくなるのは淋しいけど・・・
今度こそホントの家族になれるよ
それまでしっかりぴぴらさんに甘えて迷惑かけるのよっ!!
うんうん(*^ー^*)
優しそうな素敵な御一家ですね。
福ちゃんとの御縁が繋がりますように。

土曜日は晴天だといいね
ヽ(´▽`)/
福ちゃん、トライアル決定おめでとう~♪
おめでとうございます!
ゆるキャラの福ちゃんを見れなくなるのは寂しいですが。
幸せになるんだよ~~~!!
福ちゃん

最高の家族が見つかったんですね。
おめでとう!

ぴよちくん&はるおくん(もちろんぴぴらさんも)淋しくなるでしょうけど、素晴らしい家族を見付けた福ちゃんのトライアルが上手くいくよう祈っています。

もみままへ
ごぶさたー
って言ってもいつも読み逃げしてるんだけどね(笑)

ちょっと足踏みしちゃった福ちゃんですが
ようやく卒業の時がやってきたようです。
この3ヶ月で本当に大きく成長してくれて
態度もでかくなって(汗)
かなりの大物ぶりをあちこちで発揮していますわ。

もうお留守番もないし、いぢわるなチンピラもいない。
もちろん最初は心細くて寂しいけど
本当に落ち着ける家で何気ない日常の中、幸せを感じてくれたら って思います。

福山ファンですかー
確かにかっこいいけど、ワタシはイケメンが苦手です(謎)

やっぱりマサルでしょ!!
みりんさんへ
うん、本当に優しいご家族よ
怒鳴り散らす鬼かーちゃんもいないし、
いきなりキレるチンピラもいない。
平和に穏やかに暮らせるの。
福ちゃんにぴったりだと思うのよー

これ以上脱力したら、どーなっちゃうの?っとも思うけど(笑)
瑠璃ママへ
久々ね!

って、こっそり瑠璃ちゃん見てるけど。

福ちゃん今度こそ幸せになってくれると思うわ。
返品されないよう、祈っていてねー
そっかそっか^^!
福ちゃんおめでとう

ぶっといご縁握って離さないようにね
ゆるキャラ福ちゃん
家族を楽しませてあげてね

幸せになぁれ♪
おめでとうございます!
幸せになるんだよ~
福ちゃんおめでとう!

良かったよ、うちの娘も福ちゃん飼おうて
行ってたけど、うちには意地悪なのが居るから
ダメだよて(笑)

本当に良かったね、福ちゃん。

ぴぴらさんもホッとしてるのかなぁ、本当は寂しいよね。
よかったぁー
いやぁ。。。あの人なつっこり、くろいひと・・・いや、福ちゃんが、暖かい家族に巡り会えてほんとよかったぁ。。。
でも、まんじゅうロード歩けなくなる福ちゃん!新たなまんじゅロードを探すのかなぁ。
ってホント、最初は散歩好きになるのかなって心配してましたが、大好きになってよかったよかった。
はっぴーさんへ
ありがとうございます!
本当にこんなゆるゆるダックスは滅多にいるもんじゃぁありません。
ワタシもずいぶん福ちゃんには癒してもらいました。
福ちゃんを迎えると家族が幸せになれますっ!
幸せな家族に包まれた福ちゃんももちろん幸せにね。

モカ母さんへ
ありがとうございます!
今度こそ本当の家族だと思っていますよー
すっごく性格の良い子だから、周りをみんな幸せにしてくれるはずです。

はるおはまた、ペットロスになり
ぴよちは心配して探し回り
ワタシはしばらく泣いて暮らしますわ(笑)
嬉しいけど寂しい。これは慣れることはないでしょうねーきっと。

HIMEさんへ
お祝いありがとうございます。

今度の赤い糸はしっかり太いものだと思っています
(じゃなきゃ困るって!)
静と動がバランス良く配合されている福太郎。
一日見ていても飽きませんわ。
家族のアイドルになって大切にしてもらえることを祈るだけです。

ぶぶ仁もそろそろ準備OKじゃないですか?
出遅れましたが
福ちゃんおめでとう~☆
ぴぴらさんのブログに登場しなくなるのは
さみしいけれど・・・ぴぴらさんはもっと寂しいことでしょう
あ。はるおくんかな?
これからは暖かいご一家に可愛がられながら
幸せになってね~福ちゃんの脱力系、
動と静のonとoff、楽しみにしてましたよ~
ぴぴらさんぴよちくんはるおくん
今回も素敵な送り出し、お疲れ様でした♪
いわちゃんへ
ありがとねー
エコちゃんと同じような環境にいた福ちゃんだから
これから同じように幸せになれることを祈っているよ。
みんな幸せにね
ジャジャくんへ
ありがとーーーっ
なかなかブログにコメントできなくてごめんね。
自分のブログもやっとこさ って感じだもん(汗)

えぇ?
ゆうちゃん、福ちゃん家族にしたかったの?
ウチにはジャックより意地悪なはるおがいたけど
ケンカしつつも仲良くしてたよー

ホッとしてるより、今はやっぱり寂しい方が強いかなー
正直なところ。
3ヶ月も一緒にいて、外の世界を知らない子に苦労したからねー
ホッとするのは福ちゃんが新しい家族になじんでからになるだろね
まゆまゆさんへ
ねー 本当にあの「黒いひと」
あんなに一歩も歩けないひとがお散歩大好きになる日が来るなんて
思えなかったわよねー
やっぱりまんじゅうパワーは強かった!
今度もグルメ散歩があるかしら?
いやいや、そんな邪道な散歩はしなくていいんだけど(笑)

成長した姿を見せたかったけど
ザンネンだったわ。
また近々遊びましょうねー
パティママさんへ
みんなに寂しいでしょー って言われるけど


・・・そりゃそうよ!寂しいに決まってる!
ウチの子同様に、いや、時には一番可愛がっていましたから。
はるおと一緒にペットロスになりますわ。

本当にメリハリのある静と動がある子だから
見ていて全然飽きません。
意地悪されてもめげることなくいつでも楽しそう♪
こんな性格の良い子はそうそういないと思いますよ。
穏やかで素直で神経質じゃなくて、褒めたらキリがない!
でもちょっとオツムがザンネン系(爆)
そこがまたいいとこでもあるんだけど。

卒業まで残り一日。
特別なことはせずにたくさん福ちゃんの笑顔を見ていることにします。
プロフィール

ぴぴら

Author:ぴぴら
典型的B型人間。
人間にかける手間は惜しむが
ワンズのためならエンヤコラ~
微力ながら小さな命を助けるお手伝いをしてます

辛い食べ物が大好き!


☆ワンズ☆

◇ぴよち ♂ 2001年9月24日生 
まんじゅう屋への散歩以外は歩く気なし。
いつもダラダラ、布団に挟まってばかりの
ちょっと気難しいおぢさん
丸いものが怖い円形恐怖症

◇はるお ♂ 2006年9月4日生
ベタベタ星から来た超甘ったれ。
えらそうにしているが、実はヘタレ。
散歩の気配を察知すると家中を逃げ回って抵抗する
意外に素直で愛想はいい

お知らせ
東北地震犬猫レスキュー.com 
いつでも里親募集中

あなたは知っていますか?

最新記事
ぴぴらセレクション
安全なフードやサプリいろいろあります
"

ワンズも人間も大満足!


ぴよはる大好物

何はなくともコレ1本


免疫力向上に

健康は腸内環境から!
少しお高いと感じるかもしれないけど効果はパワープッシュ!
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
幸せになった子

名前 マイキー
  2009年4月11日~2009年6月6日滞在
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢6~8歳 ♂
とにかく性格が良くて、おりこうさん。 おとなしいけど実は強く、すぐにボスの座をGET!
埼玉県上尾市のO様宅で3ワイヤーのボスとして幸せに暮らしています

マイキーのその後はリンクにある
おひげワンズ短足パパ でご覧いただけます

福太郎

名前 福太郎
2009年11月6日~2010年2月6日滞在
ミニチュアダックスロング
繁殖場よりレスキュー 保護時推定9ヶ月 ♂
おっとりまったりの究極の癒し犬。
ダックスらしからぬ性格で、出会う人をみんな虜にしてしまう罪なヤツ
千葉県浦安市のN様宅でニンゲンのお兄ちゃんふたりと楽しく暮らしています

福太郎のブログはリンクにある
とっとこまったり福太郎 でご覧下さい

抱っこして

名前 ガブリエル
2010年4月1日レスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢3歳
まじゅままの預かりを経て、東京都北区のケーキ屋さんの王子様に。
それはそれは甘~い毎日を送っています。

Q助4

名前 がんも(仮名Q助)
2010年4月28日レスキュー
ミニチュアダックスロング
保護時の推定年齢5~6歳
ぴっぱ家預かりの代理預かり日記
神奈川県横浜市のK様のお宅で一人っ子として
優雅な暮らしを満喫しています。

笑顔

名前 セブン(仮名てん)
2010年6月5日 繁殖場よりレスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢5歳
まじゅままの預かりを経て
群馬県高崎市で猫ちゃんと一緒に
スローライフを満喫しています

名前 金之助(仮名はじめ)
2011年3月11日 愛護センターよりレスキュー
シーズーミックス
保護時の推定年齢 3才
東京都目黒区O様の一人息子として
家族の中心で癒し犬として大活躍中

ぴぴらへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

