*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
あなたはだぁれ?
今日は朝、ぴよはるを散歩させたあと、

Q助とお散歩に行って来ました。


相変わらずわき目も振らずに、

せっせとよく歩きます。

Qのお散歩

本当に足取り軽やか。

どこまで行ったら疲れるんでしょ?


公園では小さな女の子にリードを引いてもらい、

ちょっと楽をしたりして(笑)

そ、子供に対しても全く問題のないQちゃん。

誰でもいいんです

問題のないところが問題のQちゃん。


・・・だってブログのネタに困るんですっ!(涙)





お散歩が済んだら、車を飛ばして

迎えに行ってきました。


だれ?

はるおじゃないわよ~~


繁殖場からのレスキューです。


ったくひどい状態でずっと閉じ込められていたので

耳の脱毛がひどいです。

脱毛


そして、ニンゲンをとても警戒しています。

手を出すと、ビクッとしてかたまります。


この手は、あなたを撫でるための手だからねー

あなたを抱きしめる手なんだからねー


病院へ直行し、検便と簡単な健康チェックをしました。


検便はOK、耳ダニは・・・いました。

ま、想定の範囲ですが。



ようやく我が家へ到着。

ぬーん

ひょえぇえ~~ かわいい♪

キュートはお坊ちゃま。

ども


かわいいんですけどね、

やっぱり、くっさいんです(涙)

福ちゃんも最初くっさかったのを思い出したわー

同じ匂いがしました。



移動でお疲れなのにかわいそうだと思ったけど

シャンプーしましたわ。

大人しくしていました。(固まっていただけ)

ダレですか?

鏡に映る自分を不思議そうに見ていたね(笑)


ドライヤーもいい子でした(固まっていただけ)

ドライヤー


さ、腹巻して家の中探検しなさいねー

腹巻


ちょっとずつ慣れてきて

1時間後にはストーカー犬に変身(爆)



でもね、振り向くと固まる、

だるまさんがころんだ状態(笑)


ワタシが見ると目をそらし、

視線をはずすとじーーーとコチラを見てる。

うぅぅ~~かわいい♪


ちょっと目を離したらニトリ自慢の人気者、

次男くんと静かに戯れていらっしゃいました。

あら?



今もワタシの足元ですやすやおやすみです。

ワタシも眠い・・・


今夜眠れるのかしらん?

明日はガブのお届けですわー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお!
新人さんきましたねー。
しかしワイヤー見つけ出しますねー。
やっぱり好きな犬種には鼻がききますよね。

いい子ちゃんで寝てくれますように。。。
No title
新人さんですね~かっわいいお顔して~☆

実はわたし
フランを迎える前、ワイヤーちゃんが好きで
長期間探していたんです
結局良い出会いがなくてロングに落ち着きましたけれど
ワイヤー好き、
ちなみにわたくし
両祖父母・両親・姉すべてB型の生粋っ子です 笑
ほんとに毎回毎回【こんないい子なのに~】って
わんこばかりですよね~

今回もまた かっわいい顔してますね★

だるまさんがころんだ!状態っ
これまた可愛いですね~
No title
新人くん、モッフモフしててかわいいですね~
私好みのお顔です♪
はるおくんによく似てますよね?!
この子にもステキな本当の家族が見つかりますように(^_-)-☆


今頃ガブちゃんはケーキのあまあまのいいニオイを嗅いでるころかしら?
ガブちゃんのトライアルもうまくいきますように!!
No title
お!新人ですか!
耳の脱毛は栄養不足なのでしょうか。。。
今度はJAZZ☆に似てますねぇ。。。
お名前は?

そそ!ガブ君今日からトライアルですね!

いつか、ぴよちとクラップ☆とガブ君が皆で会える日は来るかなぁ?@3兄弟(笑)
はっぴーさんへ
いやいや、
自分で見つけたのではなく、
ワイヤーがいるんだけど?っと教えていただいたんですよ。
教えてくれてありがとう です。

ひどい繁殖場だったので
ボロボロ・・・これからピカピカになって
とびっきりの幸せが見つかると信じていますわ。

パティママさんへ
超かわいいお顔してるでしょ?
だるまさんころんだ をしているときは
上目遣いになって、もっとかわいいのよ~~うふふ

あら、ワイヤーお探しでしたか?
見つけようと思っても、早々見つかるもんじゃないですよねー
でもフランちゃんが呼んでいたから見つからなかったのかも。
縁ってそういうものですよね。
色んな偶然が重なって巡り会うんだもの。

おぉー サラブレッドのBがここにも!
ワタシもサラブレッドBでございます。

B型バンザーイ!
すみれさんへ
> ほんとに毎回毎回【こんないい子なのに~】って
> わんこばかりですよね~

↑ 本当にそうなんですよ。
みんな「疑惑」はあるんだけど
案ずるより産むがやすし、ってこういう事を言うんだなぁと
つくづく思います。

疑惑だけで処分されてしまう子たちもたくさんいる中で
レスキュー出来た子は本当にラッキーな子なんですよね。
幸せになぁれ!
もみままへ
はい、モッフモフです(笑)
はるお系の顔だし、たぶん性格もはるおチックなのでは?
とちょっと思っています。
でも、まぁまだまだ本性を出すのには時間がかかりそうだから
どんな子だか判明するのはもう少し先になりそうですねー

ガブは無事に行きましたよー
後ほどアップしますが、
本当に優しい、素敵な家族に巡り会えました。
この子も続くように。
みりんさんへ
そそ、耳の脱毛は栄養失調ね。
繁殖場なんて生きていくのに必要最低限しかもらえないから。
ずっと寂しくて、お腹空かせて
暑さや寒さにじっと耐えて、ようやく外の世界に出ることができた。
これから本当の幸せを探さなきゃね!

うんうん、ちょっとズッチに似てるかな?
お手手がでっかいです。

プロフィール

ぴぴら

Author:ぴぴら
典型的B型人間。
人間にかける手間は惜しむが
ワンズのためならエンヤコラ~
微力ながら小さな命を助けるお手伝いをしてます

辛い食べ物が大好き!


☆ワンズ☆

◇ぴよち ♂ 2001年9月24日生 
まんじゅう屋への散歩以外は歩く気なし。
いつもダラダラ、布団に挟まってばかりの
ちょっと気難しいおぢさん
丸いものが怖い円形恐怖症

◇はるお ♂ 2006年9月4日生
ベタベタ星から来た超甘ったれ。
えらそうにしているが、実はヘタレ。
散歩の気配を察知すると家中を逃げ回って抵抗する
意外に素直で愛想はいい

お知らせ
東北地震犬猫レスキュー.com 
いつでも里親募集中

あなたは知っていますか?

最新記事
ぴぴらセレクション
安全なフードやサプリいろいろあります
"

ワンズも人間も大満足!


ぴよはる大好物

何はなくともコレ1本


免疫力向上に

健康は腸内環境から!
少しお高いと感じるかもしれないけど効果はパワープッシュ!
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
幸せになった子

名前 マイキー
  2009年4月11日~2009年6月6日滞在
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢6~8歳 ♂
とにかく性格が良くて、おりこうさん。 おとなしいけど実は強く、すぐにボスの座をGET!
埼玉県上尾市のO様宅で3ワイヤーのボスとして幸せに暮らしています

マイキーのその後はリンクにある
おひげワンズ短足パパ でご覧いただけます

福太郎

名前 福太郎
2009年11月6日~2010年2月6日滞在
ミニチュアダックスロング
繁殖場よりレスキュー 保護時推定9ヶ月 ♂
おっとりまったりの究極の癒し犬。
ダックスらしからぬ性格で、出会う人をみんな虜にしてしまう罪なヤツ
千葉県浦安市のN様宅でニンゲンのお兄ちゃんふたりと楽しく暮らしています

福太郎のブログはリンクにある
とっとこまったり福太郎 でご覧下さい

抱っこして

名前 ガブリエル
2010年4月1日レスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢3歳
まじゅままの預かりを経て、東京都北区のケーキ屋さんの王子様に。
それはそれは甘~い毎日を送っています。

Q助4

名前 がんも(仮名Q助)
2010年4月28日レスキュー
ミニチュアダックスロング
保護時の推定年齢5~6歳
ぴっぱ家預かりの代理預かり日記
神奈川県横浜市のK様のお宅で一人っ子として
優雅な暮らしを満喫しています。

笑顔

名前 セブン(仮名てん)
2010年6月5日 繁殖場よりレスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢5歳
まじゅままの預かりを経て
群馬県高崎市で猫ちゃんと一緒に
スローライフを満喫しています

名前 金之助(仮名はじめ)
2011年3月11日 愛護センターよりレスキュー
シーズーミックス
保護時の推定年齢 3才
東京都目黒区O様の一人息子として
家族の中心で癒し犬として大活躍中

ぴぴらへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

