*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ご報告
日曜日からトライアルに出ているガブリエル。


本日S様からメールをいただきました。



最初から感じていた通り、

ガブに我が家を終の棲家にしてもらいたいと思います

これから先、ガブにもし問題が出たとしても

それもガブなので

うちの家族の気持ちは変わりません。

ガブに家族になってもらいたいと思います。





ガブちゃん、最速3日目にして

正式譲渡のご希望をいただきました!


昼休みにこのメールをいただいたんだけど

もう嬉しくて涙ナミダのぴぴらでした。


ワンコたちの命は出会うニンゲンによって

「どうにでもなる」という命です。

暖かい環境で愛されて生きることが出来る命もあれば

過酷な環境の中で必死に生きる命、

そしてニンゲンの都合で処分される命があります




ガブは、処分直前の子でした


さまざまな偶然と

いくつもの決断で、助けられた命です。


預かりママの家でたくさんの愛情を受け、

本当に優しい穏やかな子に育ちました。


そして優しい暖かい家族に見つけてもらいました



ガブの幸せを見届けることが出来て

本当に嬉しく思います


これから先も、

その幸せを見守って行きたいと思います


幸せになった子を見ているのが

ワタシの幸せなんです



S様からのメールに添付されていた写真

ガブin bag



ガッちゃん、本当におめでとう!

ずっとずっと・・・幸せにね!



ガブの応援ありがとうございました





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ガブちゃん本当によかったです。
トライアルの時の写真もいい表情でしたね。
バイバ~イって感じのウィンクで。

本当の家族に巡り合えてよかった。
どの子にも本来、
必ず本物の家族がいるはずなんですよね…。
がぶちゃん
がぶちゃん本当に良かったですね。
幸せそうながブちゃんのお顔・・・これからも沢山優しい家族に愛情いっぱいもらって元気に育って欲しいですね。ぴぴらさんは近くで見ていたのだから 本当に涙涙ですよね。私はがぶちゃんに会ったことないのに 涙が出ます・・・・
No title
ガブ君、おめでとう!
クラップ☆に似ているワンコなのでずっとドキドキしながら影で応援しておりました。

ぴぴらさん達は「幸せワンコ請負人」ですなぁ。。。v-290
kaoringさんへ
ありがとうございます!
ガブちゃん、本当に優しい素敵な家族のもとへ旅立ちました。
至れりつくせりで、べったり甘やかしてくれるご家族です。
ね、ウィンクしてるみたいな写真よね(笑)

> どの子にも本来、
> 必ず本物の家族がいるはずなんですよね…。

↑ そうなのよね。
みんながみんな、本物の家族に巡り会えるといいんだけど。
そのためにはまず、必要以上に増やさないこと。
お金儲けだけのためだけに、どんどん生ませているブリーダーを
どうにかしないと解決は出来ないのよね。
メイプルのお姉さんへ
ありがとう!
ご支援いただいたお金で
預かりママさんが婿入り道具を持たせてくれました。
暖かい心遣いに本当に感謝しています。

あら、みっちゃんも泣いちゃった?
悲しい涙はいやだけど、嬉しい涙はいくらでも流したいなーと思うのよ。
これからも少しでも小さな命のために
自分に出来る範囲のことを精一杯やっていきたいなーって。
この感動が大きなパワーをくれます。

みりんさんへ
ありがとう!
本当にクラップとぴよちに似ているからね。
自分ちの子に似ているとどうしても気になっちゃうよねぇ

ガブ ぴよち クラップ☆ をいつか並べて写真が撮れるといいなー

> ぴぴらさん達は「幸せワンコ請負人」ですなぁ。。。v-290

↑ そうじゃなくてやっぱりワンコ自身が幸せをちゃーんと呼んでいる、
そんな気がするよ

ちゃーんと里親さんと「運命の出会い」をしているのよね。
その出会いにちょこっとだけ手を貸してあげただけ。
それだけで、こんなに大きな幸せをワタシにくれるのよ♪
プロフィール

ぴぴら

Author:ぴぴら
典型的B型人間。
人間にかける手間は惜しむが
ワンズのためならエンヤコラ~
微力ながら小さな命を助けるお手伝いをしてます

辛い食べ物が大好き!


☆ワンズ☆

◇ぴよち ♂ 2001年9月24日生 
まんじゅう屋への散歩以外は歩く気なし。
いつもダラダラ、布団に挟まってばかりの
ちょっと気難しいおぢさん
丸いものが怖い円形恐怖症

◇はるお ♂ 2006年9月4日生
ベタベタ星から来た超甘ったれ。
えらそうにしているが、実はヘタレ。
散歩の気配を察知すると家中を逃げ回って抵抗する
意外に素直で愛想はいい

お知らせ
東北地震犬猫レスキュー.com 
いつでも里親募集中

あなたは知っていますか?

最新記事
ぴぴらセレクション
安全なフードやサプリいろいろあります
"

ワンズも人間も大満足!


ぴよはる大好物

何はなくともコレ1本


免疫力向上に

健康は腸内環境から!
少しお高いと感じるかもしれないけど効果はパワープッシュ!
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
幸せになった子

名前 マイキー
  2009年4月11日~2009年6月6日滞在
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢6~8歳 ♂
とにかく性格が良くて、おりこうさん。 おとなしいけど実は強く、すぐにボスの座をGET!
埼玉県上尾市のO様宅で3ワイヤーのボスとして幸せに暮らしています

マイキーのその後はリンクにある
おひげワンズ短足パパ でご覧いただけます

福太郎

名前 福太郎
2009年11月6日~2010年2月6日滞在
ミニチュアダックスロング
繁殖場よりレスキュー 保護時推定9ヶ月 ♂
おっとりまったりの究極の癒し犬。
ダックスらしからぬ性格で、出会う人をみんな虜にしてしまう罪なヤツ
千葉県浦安市のN様宅でニンゲンのお兄ちゃんふたりと楽しく暮らしています

福太郎のブログはリンクにある
とっとこまったり福太郎 でご覧下さい

抱っこして

名前 ガブリエル
2010年4月1日レスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢3歳
まじゅままの預かりを経て、東京都北区のケーキ屋さんの王子様に。
それはそれは甘~い毎日を送っています。

Q助4

名前 がんも(仮名Q助)
2010年4月28日レスキュー
ミニチュアダックスロング
保護時の推定年齢5~6歳
ぴっぱ家預かりの代理預かり日記
神奈川県横浜市のK様のお宅で一人っ子として
優雅な暮らしを満喫しています。

笑顔

名前 セブン(仮名てん)
2010年6月5日 繁殖場よりレスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢5歳
まじゅままの預かりを経て
群馬県高崎市で猫ちゃんと一緒に
スローライフを満喫しています

名前 金之助(仮名はじめ)
2011年3月11日 愛護センターよりレスキュー
シーズーミックス
保護時の推定年齢 3才
東京都目黒区O様の一人息子として
家族の中心で癒し犬として大活躍中

ぴぴらへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

