*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご報告2
うふふふふ

嬉しいことって続くのねぇ~



なになに?

って嬉しいことと言えばアレしかないでしょ?



そう、

Q助のトライアルが決まりました!

土曜日、午前中Qちゃんと一緒にお散歩したのが

実はお見合いだったんです。


横浜からモデルのようにステキなK様と

お人形のように可愛らしいお嬢さんが

Qちゃんに会いに来てくれました。


お顔隠してるけど、ステキな雰囲気は伝わるかしら?


KさまとQ


K様、オンナが惚れるようなカッコイイ女性でございます。



犬飼いベテランのK様がを呼ぶと

Qちゃん、一目散に走ってきて、K様に飛び込みます。


アナタって本当に誰でもいいのね・・・っと嘆く仮母。

ま、そこがQちゃんの長所、っということで(笑)



お散歩でも引きがないので

お嬢さんでもらくらくお散歩をすることが出来ます。



マズルをゴムでぐるぐる巻きにされて

飼い主に持ち込まれたQちゃん。


それでも心に傷がなかったのが唯一の救い。




過去の事はきれいさっぱり忘れて←おバカなの?

ニンゲン大好き、ワンコ大好き、

吠えません、噛みません、っと

本当に良い子で手のかからないQちゃん。

甘えん坊でいつも誰かにくっついていたいQちゃん。


よかったねー

ベタベタに甘えさせてくれる家族が待っていてくれるのよ!



幸せはすぐそこ。

今度の土曜日、幸せ切符を手にして

トライアルへ出発です。

Q



どうかこれが片道切符でありますように。






スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Qちゃんも、おめでと~~~~!!!!
そうそう、「幸せの片道切符」を持って旅立つのよ♪
大きなたれ目で、とっても優しいお顔をしてるQちゃん
ほんとに手のかからないいい子っていうのが伝わります
トライアル先の方が「犬飼いのベテランさん」ということで
ぴぴらさんも安心ですね~
ガブちゃん、Qちゃんと続いて次はホイくんが幸せになる番ですね
応援してます(^_-)-☆
おめでとうございます♪
福太郎ママです。
お忙しい週末でしたね。
ぴぴらさんの写真が上手なのもありますが、
ぴぴら家に来るワンコ達はみんなお顔がかわいいですね~
ホイ(テン)くんもすっごくかわいいのですぐ里親様が
見つかりそうですね!
ひとめぼれしそうになったのですが、うちは代々全員A型なので、
福太郎ひとすじで行きま~す(笑)
No title
さすが、早いですね!
おめでとうございます!!!

ガブちゃんに続きQちゃんも。
幸せラッシュで嬉しい悲鳴ですね。
い~な~~。
もみままへ
お祝いありがと~~~っ!
「どうしてこの子がグルグル巻きにされたわけ?」
っていう謎は今でも解明されてません。
単なる遊び?
ゴム痕を見るたびに心が痛くなるけれど
本人何にも気にしていないところが救われました。
心のリハビリは時間かかるからねー
問題のないところが問題だったQちゃん(笑)
片道切符しか持たせませんよー
Qちゃんなら大丈夫。 うん、きっとね!
福ちゃんママへ
ほーんと、土日は30分刻みくらいのスケジュールでした。
ごはんも食べるヒマないくらいヽ(゜∀゜ゞ)
でもね、ワンコの幸せのためなら頑張れちゃう!

ガブもQもステキな家族と巡り会い、
次はホイの番ですねー
でも怯えがひどいので、募集までにはちょいとお時間がかかりそう。
5年以上もケージの中で暮らしていたのだから
外の世界に慣れるまではまだまだです。
福ちゃんが全く歩けなかったのと同じように
ホイも全くお散歩することが出来ません。
ニンゲンが怖くないよー と教えることからですね!

あら、A型のワイヤー飼いもいますよ!
ホイホイいかが? うふふ

はっぴーさんへ
お祝いありがとうございまーす!

> さすが、早いですね!

↑ なんのなんの、かもめさんに比べたら早くないですよヾ(`∇´○)

忙しいけど幸せラッシュは大歓迎ですよね!
幸せを見届けられることって本当に大きな幸せだもの。
ラヴィさんもあんなにかわいいんだもの、
きっとすぐ幸せさんがやってきますよ

でも早ければいいわけじゃなくて
その子によって旅立つまでに必要な時間があるんでしょうね きっと。
プロフィール

ぴぴら

Author:ぴぴら
典型的B型人間。
人間にかける手間は惜しむが
ワンズのためならエンヤコラ~
微力ながら小さな命を助けるお手伝いをしてます

辛い食べ物が大好き!


☆ワンズ☆

◇ぴよち ♂ 2001年9月24日生 
まんじゅう屋への散歩以外は歩く気なし。
いつもダラダラ、布団に挟まってばかりの
ちょっと気難しいおぢさん
丸いものが怖い円形恐怖症

◇はるお ♂ 2006年9月4日生
ベタベタ星から来た超甘ったれ。
えらそうにしているが、実はヘタレ。
散歩の気配を察知すると家中を逃げ回って抵抗する
意外に素直で愛想はいい

お知らせ
東北地震犬猫レスキュー.com 
いつでも里親募集中

あなたは知っていますか?

最新記事
ぴぴらセレクション
安全なフードやサプリいろいろあります
"

ワンズも人間も大満足!


ぴよはる大好物

何はなくともコレ1本


免疫力向上に

健康は腸内環境から!
少しお高いと感じるかもしれないけど効果はパワープッシュ!
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
幸せになった子

名前 マイキー
  2009年4月11日~2009年6月6日滞在
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢6~8歳 ♂
とにかく性格が良くて、おりこうさん。 おとなしいけど実は強く、すぐにボスの座をGET!
埼玉県上尾市のO様宅で3ワイヤーのボスとして幸せに暮らしています

マイキーのその後はリンクにある
おひげワンズ短足パパ でご覧いただけます

福太郎

名前 福太郎
2009年11月6日~2010年2月6日滞在
ミニチュアダックスロング
繁殖場よりレスキュー 保護時推定9ヶ月 ♂
おっとりまったりの究極の癒し犬。
ダックスらしからぬ性格で、出会う人をみんな虜にしてしまう罪なヤツ
千葉県浦安市のN様宅でニンゲンのお兄ちゃんふたりと楽しく暮らしています

福太郎のブログはリンクにある
とっとこまったり福太郎 でご覧下さい

抱っこして

名前 ガブリエル
2010年4月1日レスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢3歳
まじゅままの預かりを経て、東京都北区のケーキ屋さんの王子様に。
それはそれは甘~い毎日を送っています。

Q助4

名前 がんも(仮名Q助)
2010年4月28日レスキュー
ミニチュアダックスロング
保護時の推定年齢5~6歳
ぴっぱ家預かりの代理預かり日記
神奈川県横浜市のK様のお宅で一人っ子として
優雅な暮らしを満喫しています。

笑顔

名前 セブン(仮名てん)
2010年6月5日 繁殖場よりレスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢5歳
まじゅままの預かりを経て
群馬県高崎市で猫ちゃんと一緒に
スローライフを満喫しています

名前 金之助(仮名はじめ)
2011年3月11日 愛護センターよりレスキュー
シーズーミックス
保護時の推定年齢 3才
東京都目黒区O様の一人息子として
家族の中心で癒し犬として大活躍中

ぴぴらへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。