*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Qちゃん、トライアルへ
てんちゃんを病院へ送り届けてきました。

(汚い口元に焦点が合っちゃってるし 汗)
男最後の写真 


いつもチョロっと出ちゃうしベロ。

これがてんちゃんのトレードマークかしら?

無事に手術が終わりますように。




さて、今日はQちゃんの旅立ちの日。


一緒に暮らした、ぴーむー姉妹と一緒に最後の記念撮影

みんな笑顔でいいねいいね~~


3ショット


Qちゃんと仲良くしてくれて、ありがとね。



行く先々渋滞で、予定時刻を大幅にオーバーしてK様宅へ到着。


あのね、K様のおうちの目の前ってすっごーーーく大きな公園なんです。
目の前は公園



沢山の樹が生い茂る緑道があるので、

夏のお散歩も心配ないですね~

羨ましすぎる環境・・・ いいないいなーQちゃん。


書類のやり取りや、お話をしている時、

もうちゃっかりママのおひざにいるQちゃん(写真ボケボケ)

ママのおひざ

下に下りればテーブルの上を盗み見(笑)
テーブルを覗く



お嬢さんも抱っこは慣れていますよ
Kちゃんと


K様が以前飼っていらしたワンコたちの写真を見せていただきました。

17歳と18歳。

2頭ともとっても長生きですよねー

そして長生きだけじゃなく、とっても美しくて

大事に大事に育てられたんだなぁと感激しました。


安心してQちゃんを託せます。



Qちゃん、かわいがってもらいなさいね。

こんな素敵な家族に巡り会えたのは

辛い過去を振り返らず、前向きに生きているキミへの神様からのごほうびよ!

新しい家族


お顔隠しても優しい雰囲気は伝わりますよね?



きっと甘やかされ放題になります(爆)


新しい名前もつけてもらいました。
がんもです


「がんも」ちゃんです。


がんもちゃん、トライアル頑張るんだよっ!







さて家に帰ったワタシは・・・







合鍵を使って、同じマンションの別の部屋へ忍び込んだ。


そして周りをキョロキョロと見渡しながら、黒い物体を持ち去った。



それは、これ


うららちゃん


5ヶ月のトイプーを誘拐してきました。






・・・なわけないでしょ!

ペットシッターでございます。

ご家族が夜遅くなるので、ぴぴら家でお留守番。


うららちゃん2


うほほーー ぱぴちゃん独特の動きにデレデレ。

あまりのすばしっこさに、お世話犬は追いつけず(でもいい運動になった)

チンピラもタジタジ。


うららちゃn3


ねぇ、やっぱり黒い子って写真撮るの難しいわよねー



やっぱり背景を選ばないと無理ですねぇー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴぴら

Author:ぴぴら
典型的B型人間。
人間にかける手間は惜しむが
ワンズのためならエンヤコラ~
微力ながら小さな命を助けるお手伝いをしてます

辛い食べ物が大好き!


☆ワンズ☆

◇ぴよち ♂ 2001年9月24日生 
まんじゅう屋への散歩以外は歩く気なし。
いつもダラダラ、布団に挟まってばかりの
ちょっと気難しいおぢさん
丸いものが怖い円形恐怖症

◇はるお ♂ 2006年9月4日生
ベタベタ星から来た超甘ったれ。
えらそうにしているが、実はヘタレ。
散歩の気配を察知すると家中を逃げ回って抵抗する
意外に素直で愛想はいい

お知らせ
東北地震犬猫レスキュー.com 
いつでも里親募集中

あなたは知っていますか?

最新記事
ぴぴらセレクション
安全なフードやサプリいろいろあります
"

ワンズも人間も大満足!


ぴよはる大好物

何はなくともコレ1本


免疫力向上に

健康は腸内環境から!
少しお高いと感じるかもしれないけど効果はパワープッシュ!
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
幸せになった子

名前 マイキー
  2009年4月11日~2009年6月6日滞在
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢6~8歳 ♂
とにかく性格が良くて、おりこうさん。 おとなしいけど実は強く、すぐにボスの座をGET!
埼玉県上尾市のO様宅で3ワイヤーのボスとして幸せに暮らしています

マイキーのその後はリンクにある
おひげワンズ短足パパ でご覧いただけます

福太郎

名前 福太郎
2009年11月6日~2010年2月6日滞在
ミニチュアダックスロング
繁殖場よりレスキュー 保護時推定9ヶ月 ♂
おっとりまったりの究極の癒し犬。
ダックスらしからぬ性格で、出会う人をみんな虜にしてしまう罪なヤツ
千葉県浦安市のN様宅でニンゲンのお兄ちゃんふたりと楽しく暮らしています

福太郎のブログはリンクにある
とっとこまったり福太郎 でご覧下さい

抱っこして

名前 ガブリエル
2010年4月1日レスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢3歳
まじゅままの預かりを経て、東京都北区のケーキ屋さんの王子様に。
それはそれは甘~い毎日を送っています。

Q助4

名前 がんも(仮名Q助)
2010年4月28日レスキュー
ミニチュアダックスロング
保護時の推定年齢5~6歳
ぴっぱ家預かりの代理預かり日記
神奈川県横浜市のK様のお宅で一人っ子として
優雅な暮らしを満喫しています。

笑顔

名前 セブン(仮名てん)
2010年6月5日 繁殖場よりレスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢5歳
まじゅままの預かりを経て
群馬県高崎市で猫ちゃんと一緒に
スローライフを満喫しています

名前 金之助(仮名はじめ)
2011年3月11日 愛護センターよりレスキュー
シーズーミックス
保護時の推定年齢 3才
東京都目黒区O様の一人息子として
家族の中心で癒し犬として大活躍中

ぴぴらへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

