*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ぴよち9歳になりました
本日9月24日はぴよちの誕生日。

いつもなら豪華ディナーを用意してあげるとこだけど

居候ちゃんがいるので、ちょっと後回しね。


はるおの誕生日もまだ祝ってやってないので

合同誕生会をせねばならん。←かーちゃんの自己満足



で、お友達が面白いことをやっていたので、ワタシもやってみた


なにをやったかというと


ペット人間化メーカー


常日頃、「ぴよはるが人間だったらどんな感じだろ?」と思っていたので

ワクワクしながらやってみた。



結果は・・・



ぴよち

6_m1c.png


あーあー とひとりで声にならないような声出して大爆笑!

そーそー まさにこんな感じなのよね 

人見知りでいつもオドオドしているおぢさん。

うん、合ってる合ってる!



じゃぁ はるおは?

4_m1a.png

こりゃまたいい線いってるねー

うんうん、 とっても寂しがりやだから、いつもワタシを追いかけているはるお。

人間の歳なら32歳。

いい歳こいてこんなに追っかけているんです

あー 本当にかっこ悪いやつ。



ま、どんなでもかわいいんだけどね。

これが実在の人間だったら可愛くないけど。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



みなさんのワンコ(ニャンコも出来るよ)はどんな人間なのかな?



今夜はいつものごはん

P1020323_convert_20100924192623.jpg

馬肉 白菜 さつまいも にんじん かぼちゃ りんご しいたけ にんにく 

ピーマン 小松菜 スキムミルク ウコン 





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すみません。。。
爆笑してしまいましたe-351

(*^0)ノ*・.,;・‐ネ兄*・.,;/ (>▽<*)<ハッピー・バースデー♡
おめでとう~♪
ぴよち、9歳のお誕生日おめでとうv-238
実は ウチのヴージョも今日がお誕生日なの~ぷぷ。
偶然よね~ビックリだわ!!
ヴージョは7歳になりました。(ちょっと若い♪)

ワタシもこれから ペット人間化メーカー、やってみます(笑)
ぴよはる君達は そこそこ当たっているのですね?
おもしろそう~
お誕生日おめでとう!!!
ぴよちくん、お誕生日おめでとう!!!
満9歳なんだね^^

あっという間だけど、やっぱり長い9年間。
ぴぴらさんも、感慨ひとしお・・・かな?

これからますます、おいしく、楽しく、元気でいてほしいと、
おばちゃんも切に願っておりますよ!
ダックスの9歳は、まだまだおじいの入り口(←どんな?)
老け込むのはまだ早いのですから、
まんじゅう屋以外の散歩もしてくださいね(笑)

満9歳の1年が、ぴよちくんにとっても家族にとっても、
素敵な1年になりますように☆

No title
1日遅くなっちゃったけど・・・
ぴよちくん、お誕生日おめでと~v-315

「いつものごはん」とのことだけど
うちの子にとっては十分御馳走だわ~
美味しそう

今年も1年ぴよちくんにとってステキな1年でありますように!!!

HAPPY BIRTHDAY!!
あ~~2日も遅れちゃった~~(><)
ぴよち~、9歳のお誕生日おめでと~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
海恋も12月に9歳になるからね~。

いや~~このご馳走、うちだったらお誕生日でも出てこないわ(><)
なんて羨ましいぴぴら家!
ここでお預かりされた子達、次のおうちに行きたくない!って駄々こねると思う、うん。

はるおくん、ぴよちくん、お友達が出来て良かったね!
しかもレディース~♪

この1年も元気で楽しく過ごしてね♪
No title
お誕生日だったんですね
遅くなりましたがおめでとう~ぴよちちゃん☆
フランと1日違いなんですね~^^
これからも健康第一で美味しく楽しい1年を・・・
まんじゅうお目当てのお散歩もファイト~笑。
みりんさんへ
ぐふふ
ぴよちを知っているひとはやっぱり大爆笑よねー
すごいよねー まさにこんなひと。
おぢさんもまた可愛いい。
gurieさんへ
うっそ~~
ヴージョとぴよちが誕生日一緒なのね!奇遇だわ。
これがそっくりさんのはるおと同じだったら、もっと面白かったけど( ´艸`)

ぴよちもあっという間に9歳。
9年経ったってことはワタシもそれだけ歳を取ったということ?!
あぁ、それは考えたくない。
ぴよちもワタシも永遠に若くありたいものですわ。

人間化メーカー、是非是非やってみておくんなまし。
当たるかなー?
ふみっちさんへ
9歳になってしまいましたわ。
ついこの間来たばかりのような気がするのに。
一人っ子の6年は伸び伸び暮らしていたのに
わるおが来てからの日々はガマン、忍耐の毎日で…涙
本当に良くやってくれていると感謝しています
ぴよちだから、わるおの兄が務まるのだと思っています(笑)

「9歳の筋肉じゃないね、すごい立派な筋肉してるよ」と
獣医さんに褒められました♪
まんじゅう散歩の賜物ですよ。
でもね、不思議なことに同じ物を食べて同じ距離を散歩しているのに
わるおは筋肉がイマイチなんです。
体質ですね~

10歳までの一年に何回まんじゅう屋へ行くでしょうか?
もみままへ
お祝いコメありがとうございます!
いつもいつも読み逃げばかりで本当に申し訳ない(汗)
お詫びに冬になったらモツ鍋食べに行くからさ←全然お詫びになってない?!

ごはん美味しそう?
ただのごった煮でございます。
手をかけてもかけなくても、口に入るものなら何でも喜ぶところが
ぴよはるのいいところなんですよ うふふ

makiさんへ
またまたお祝いありがとう♪
何だかあっという間に9歳になっちゃったわ。
でももともと動きが老人ちっくだから、あまり歳とったなーって思わないけど。
俊敏 という単語は今までぴよちに使ったことがありません。

ぴよはるにとってのご馳走は「外で他の誰かにもらうもの」なんです。
ごはんの時間以外に食べるのがたまらなく幸せらしい。
ま、それはワタシも同じかも知れませんが。

そろそろ一緒に遊びたいですねー
「かすどーす」の約束、まだ覚えていますよ!
会う約束が出来たら買いに走ります
パティママへ
ご無沙汰しています、お元気ですか?
お祝いコメントありがとうございます

あらら、フランちゃんと一日違いヾ(`∇´○)
フランちゃんも「おめでとうございます!」
お互い病気せずに毎日穏やかに暮らせたらいいですよね!

暑さで休止していたまんじゅう散歩ですが(外を歩ける頃には閉店してる)
そろそろ季節が到来ですっ!
毎週末はまんじゅう屋へGO!でございます

ま、楽しみがある方が散歩も楽しいから良しとしましょ。

プロフィール

ぴぴら

Author:ぴぴら
典型的B型人間。
人間にかける手間は惜しむが
ワンズのためならエンヤコラ~
微力ながら小さな命を助けるお手伝いをしてます

辛い食べ物が大好き!


☆ワンズ☆

◇ぴよち ♂ 2001年9月24日生 
まんじゅう屋への散歩以外は歩く気なし。
いつもダラダラ、布団に挟まってばかりの
ちょっと気難しいおぢさん
丸いものが怖い円形恐怖症

◇はるお ♂ 2006年9月4日生
ベタベタ星から来た超甘ったれ。
えらそうにしているが、実はヘタレ。
散歩の気配を察知すると家中を逃げ回って抵抗する
意外に素直で愛想はいい

お知らせ
東北地震犬猫レスキュー.com 
いつでも里親募集中

あなたは知っていますか?

最新記事
ぴぴらセレクション
安全なフードやサプリいろいろあります
"

ワンズも人間も大満足!


ぴよはる大好物

何はなくともコレ1本


免疫力向上に

健康は腸内環境から!
少しお高いと感じるかもしれないけど効果はパワープッシュ!
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
幸せになった子

名前 マイキー
  2009年4月11日~2009年6月6日滞在
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢6~8歳 ♂
とにかく性格が良くて、おりこうさん。 おとなしいけど実は強く、すぐにボスの座をGET!
埼玉県上尾市のO様宅で3ワイヤーのボスとして幸せに暮らしています

マイキーのその後はリンクにある
おひげワンズ短足パパ でご覧いただけます

福太郎

名前 福太郎
2009年11月6日~2010年2月6日滞在
ミニチュアダックスロング
繁殖場よりレスキュー 保護時推定9ヶ月 ♂
おっとりまったりの究極の癒し犬。
ダックスらしからぬ性格で、出会う人をみんな虜にしてしまう罪なヤツ
千葉県浦安市のN様宅でニンゲンのお兄ちゃんふたりと楽しく暮らしています

福太郎のブログはリンクにある
とっとこまったり福太郎 でご覧下さい

抱っこして

名前 ガブリエル
2010年4月1日レスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢3歳
まじゅままの預かりを経て、東京都北区のケーキ屋さんの王子様に。
それはそれは甘~い毎日を送っています。

Q助4

名前 がんも(仮名Q助)
2010年4月28日レスキュー
ミニチュアダックスロング
保護時の推定年齢5~6歳
ぴっぱ家預かりの代理預かり日記
神奈川県横浜市のK様のお宅で一人っ子として
優雅な暮らしを満喫しています。

笑顔

名前 セブン(仮名てん)
2010年6月5日 繁殖場よりレスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢5歳
まじゅままの預かりを経て
群馬県高崎市で猫ちゃんと一緒に
スローライフを満喫しています

名前 金之助(仮名はじめ)
2011年3月11日 愛護センターよりレスキュー
シーズーミックス
保護時の推定年齢 3才
東京都目黒区O様の一人息子として
家族の中心で癒し犬として大活躍中

ぴぴらへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

