*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
復活に向けて
携帯からだとうまく画像を回転させられないけど

今はこんな感じです




シワ取り疑惑もあったようですか、

本当に違うってば!




ダックス特有のアレです




って、ワタシはやっぱり犬なのか?


整体師に

『お願いだから大きな病院へ行ってくれ』

と、見捨てられ、大学病院へ。

手術するのは抵抗があったけど、

あらしの突撃とコパンをずーっと抱っこした事で

トドメを刺した結果となり

入院前日には5分歩けない身体になってました。


8日の入院が決まったのは5日。

6日まで仕事していたので実に無駄がない動きでしょ?

6日はコパンをぴっぱ家にお届け。

7日、入院の準備などまったくしてなかったワタシは

動けない身体でヨレヨレしながらあちこち買い物に行き、

ちゃっかり美容院まで行って来ましたわ

車移動だったけど、実は右足既に感覚がなく、

メーターとエンジン音だけで運転しておりました。

まーよくぞ無事に過ごせたもんです。





11日無事に飛び出した椎間板を摘出し、

ここから復活へのスタートです!


摘出したブツはホルマリンに入れてお土産に

手術中の写真もプリントしてちょうだい!とお願いしてあります

傷口止めてあるホチキスの針もお土産セットに入れてもらいます


いったい何のため?


病院では変態扱いされているようですが

折角痛い思いをしたので、

何か特別なお土産がないとつまらないだしょ?



まだしばらく軟禁生活が続きます。


あぁ、毛に触りたい。


っというわけで

更新出来るくらい元気にしております
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

無事に終わった様でなによりです・・・
いやいや・・・大変だったようですね。
実は私も昨年膝の手術をし、1年経過しましたが、いまだにリハビリ中です。
切ったりすると、筋力が元に戻るのに、時間がかかりますよね。
まだしばらく自由にならない生活だと思いますが、1日も早い回復を願っています。
私もモケモケ達と離れての生活はかなり辛かったです。写真を見ると涙がでちゃうので、見ないようにしてました。
あまり無理をせず、頑張って下さい(意味不明?)
No title
う。。。
軽い嫌がらせメールを送った後のこの写真は胸が痛む。。。

ほんと、身体だけは大事にしてください。。。

上げ膳据え膳。。。気分だけ避暑地ってのはどすか?
No title
びっくり!しました。
ぴぴらさん、ずっと体調よくなさそうだったので心配していたのですが、まさかこんなことに。。。

でも、復活に向けての意欲もあるようなので、まずは一安心しました。
ぴよはるたちが待ってますよ~。
ぴぴらさんのペースで、あまり無理せずに。
なんだか無理しそう・・・(笑)
たまには静養
たぶん普段は、ひっきりなしに動いてるから《人やわんこのために》、ギリギリ過ぎまで頑張って、やっと軟禁《捕獲成功?》。

とにかく無事にお土産もらって帰ってくるの待ってます~

しか~し、毛に触りたい。⇒ どこの?

って、ずっと、思ってました(苦笑)

黒太朗さんへ
そちらは膝でしたか。
1年経ってもまだリハビリ中??
それって本当に重症だったんですねー
リハビリって本当に根気がいるし、疲れるし。
思い通りに動かない箇所があるともどかしいし、ついイライラ。
でも比較的マジメにリハビリをこなしているので
どーにか年内には走れるようになりたいです。
ワタシも一切ぴよはるの写真は見ませんでした。
見るとダメだよね~~

> いやいや・・・大変だったようですね。
> 実は私も昨年膝の手術をし、1年経過しましたが、いまだにリハビリ中です。
> 切ったりすると、筋力が元に戻るのに、時間がかかりますよね。
> まだしばらく自由にならない生活だと思いますが、1日も早い回復を願っています。
> 私もモケモケ達と離れての生活はかなり辛かったです。写真を見ると涙がでちゃうので、見ないようにしてました。
> あまり無理をせず、頑張って下さい(意味不明?)
みりんさんへ
ホント、まずくて食べられない食事を目の前にして
美味しそうな写メには凹みました(嘘)
確かに涼しかったけど、食事はこっそり買いに行ったりしてたよー
ローソンばっか(笑)
優雅な避暑にはならなかった・・・

> う。。。
> 軽い嫌がらせメールを送った後のこの写真は胸が痛む。。。
>
> ほんと、身体だけは大事にしてください。。。
>
> 上げ膳据え膳。。。気分だけ避暑地ってのはどすか?
いわちゃんへ
ずっと肩だの腰だの痛くて
もうそろそろ本当にヤバイ!と思ったよ。
でもこれで修理は万全。
意欲はありあり^^

> なんだか無理しそう・・・(笑)
↑これってみんなに言われてる(爆)
ワタシをリアルに知っている人は
無駄なことをだと知りながら、一応言うのよねー
「ムリしないでね」って。
気持ちだけありがたく受け取りますわ。うふふ

> びっくり!しました。
> ぴぴらさん、ずっと体調よくなさそうだったので心配していたのですが、まさかこんなことに。。。
>
> でも、復活に向けての意欲もあるようなので、まずは一安心しました。
> ぴよはるたちが待ってますよ~。
> ぴぴらさんのペースで、あまり無理せずに。
> なんだか無理しそう・・・(笑)
すみれさんへ
そんなに動いてるイメージあるのかなぁ?
結構ダラダラ人間なんだけどね、実は。
ワンコのためには頑張れるけど、人間のためには頑張らない(笑)
でもこんなに長い軟禁生活は久しぶりで、
ゆっくりパズルや読書が出来ました♪

お土産はバッチリ!
見たいでしょ~~うへへ

> たぶん普段は、ひっきりなしに動いてるから《人やわんこのために》、ギリギリ過ぎまで頑張って、やっと軟禁《捕獲成功?》。
>
> とにかく無事にお土産もらって帰ってくるの待ってます~
>
> しか~し、毛に触りたい。⇒ どこの?
>
> って、ずっと、思ってました(苦笑)
プロフィール

ぴぴら

Author:ぴぴら
典型的B型人間。
人間にかける手間は惜しむが
ワンズのためならエンヤコラ~
微力ながら小さな命を助けるお手伝いをしてます

辛い食べ物が大好き!


☆ワンズ☆

◇ぴよち ♂ 2001年9月24日生 
まんじゅう屋への散歩以外は歩く気なし。
いつもダラダラ、布団に挟まってばかりの
ちょっと気難しいおぢさん
丸いものが怖い円形恐怖症

◇はるお ♂ 2006年9月4日生
ベタベタ星から来た超甘ったれ。
えらそうにしているが、実はヘタレ。
散歩の気配を察知すると家中を逃げ回って抵抗する
意外に素直で愛想はいい

お知らせ
東北地震犬猫レスキュー.com 
いつでも里親募集中

あなたは知っていますか?

最新記事
ぴぴらセレクション
安全なフードやサプリいろいろあります
"

ワンズも人間も大満足!


ぴよはる大好物

何はなくともコレ1本


免疫力向上に

健康は腸内環境から!
少しお高いと感じるかもしれないけど効果はパワープッシュ!
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
幸せになった子

名前 マイキー
  2009年4月11日~2009年6月6日滞在
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢6~8歳 ♂
とにかく性格が良くて、おりこうさん。 おとなしいけど実は強く、すぐにボスの座をGET!
埼玉県上尾市のO様宅で3ワイヤーのボスとして幸せに暮らしています

マイキーのその後はリンクにある
おひげワンズ短足パパ でご覧いただけます

福太郎

名前 福太郎
2009年11月6日~2010年2月6日滞在
ミニチュアダックスロング
繁殖場よりレスキュー 保護時推定9ヶ月 ♂
おっとりまったりの究極の癒し犬。
ダックスらしからぬ性格で、出会う人をみんな虜にしてしまう罪なヤツ
千葉県浦安市のN様宅でニンゲンのお兄ちゃんふたりと楽しく暮らしています

福太郎のブログはリンクにある
とっとこまったり福太郎 でご覧下さい

抱っこして

名前 ガブリエル
2010年4月1日レスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢3歳
まじゅままの預かりを経て、東京都北区のケーキ屋さんの王子様に。
それはそれは甘~い毎日を送っています。

Q助4

名前 がんも(仮名Q助)
2010年4月28日レスキュー
ミニチュアダックスロング
保護時の推定年齢5~6歳
ぴっぱ家預かりの代理預かり日記
神奈川県横浜市のK様のお宅で一人っ子として
優雅な暮らしを満喫しています。

笑顔

名前 セブン(仮名てん)
2010年6月5日 繁殖場よりレスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢5歳
まじゅままの預かりを経て
群馬県高崎市で猫ちゃんと一緒に
スローライフを満喫しています

名前 金之助(仮名はじめ)
2011年3月11日 愛護センターよりレスキュー
シーズーミックス
保護時の推定年齢 3才
東京都目黒区O様の一人息子として
家族の中心で癒し犬として大活躍中

ぴぴらへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

