*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
G.G.君とドロシーちゃんのお見送りの会
昨日はサーバーがおかしくて更新できなかったです。

やる気はあったのにねぇー(ホントか?)


日曜日は、今週末にトライアルへ出発するウェスティのG.G.君と、ドロシーちゃんのお見送りの会があったので、
ワタシもマイキーを連れて押しかけてまいりました

癒し系G.G.君と半年も一緒に過ごしたから、
預かりのサザエさんも嬉しさ半分、寂しさ半分かしら・・・

でもね、さびしいなんて言ってられないんです
次の預かりっ子の「もへじ君」がもう来てるんだから!

まだ若いもへじ君、この日は去勢手術の翌日だったというのに超元気

R0012010のコピー

G.G.君ともへじ君はサザエさんの日記をご覧くださいまし。


ドロシーちゃんは、引き取り時の状態があまりにもひどかったので今でも印象に強く残っているお嬢様。

カメラが苦手なようでようやく撮れたこの一枚なのに、写りが悪い!
R0012017のコピー

今じゃこんなにレディなのに、体にウジが湧いた状態で保護されていたの。

預かりママのcionさんの努力でピッカピカに生まれ変わって
今週から新しい家族の元へ。

いつもドロシーちゃんを守っていた虎太郎ちゃんもさびしくなるよね

R0012023のコピー


こちらは里親募集中のルネッサンス君

R0012024のコピー

      ちょっとーーー
         何でウ○チしてる写真載せるのよっ!

って、預かりママのかるころさんの声が聞こえてきますが

室内だと、ただの黒いかたまりにしか写らないし(カメラの腕が悪いから)

外で撮ろうと思ってもじっとしてないんだもん!

で、唯一じっとしてたのが、この瞬間だったわけ。

ルネ君も早く本当のお家が見つかるといいねー


じーっと大人しく待っていたモカ母さんちのモカちゃん(ブレブレ 汗)
口元がかわいいぃー

R0012016.jpg

※すみません、モカ母さんのブログがわかりませんでした


G.G.君もドロシーちゃんも、トライアル頑張ってきてね!
最初は寂しいと思うけど、本当の家族になるんだからね!

正式譲渡まではしっかり猫かぶっててねー


     
R0012004のコピー


マイキーは猫被るの上手だからね。
土曜日の里親会でも

「おとなしいね」ばかり言われてたけど、ホントはそうでもないのよね・・・


黒い弾丸だからね・・・




時としてタスマニアンデビルだからね

20090522-00000638-reu-int-view-000.jpg


今朝は出かけようとしたら、ドアの目の前にウ○チ置いといてくれたしね


保護犬たちがたくさんの人の目にとまりますように
応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとーーーv-359
何でウ○チしてる写真載せるのよっ!笑

虎太郎くんベストショット!
まじめそうで何度見ても笑えるぅ(←失礼

どの子もみんな可愛くて犬苦手な私も?楽しみました~^^
手作りおやつもごちそうさま♪
またお会いしましょう~
こんはんは~
普段コメント書くなって言われてるけど今日はとくべちゅ♪
昨日はありがとぉ。
雨の中来てくれると思っていなかったので嬉しかった。
思えばG,G,お見合いの時からお世話になったんだもん。
これからも後見人としてヨロシクね!

しかし、かるころさん突っ込んでますねーーー
仕返しがコワイですよ。。。だぶん。。。

マイキーうんP転がしといてくれましたか
これまたネタに困らないよういいボケかましてくれて
親孝行なデビルだことっ
マイキーも幸せになるのよん♪
かるころさんへ
やべっ!
見つかってしまいましたか(汗)

いやー見てないと思って・・・いや、その、ブレてない顔が写ってる写真がコレだけだったから・・・
ゴミ箱見てる後ろ姿とどっちにしようかと思ったんだけど・・・
↑ この時点で選択肢がひどい
やっぱりお顔が見えたほうがいいと思いまして、はい・・・

虎太郎くん、めちゃいい味だしてるでしょ?
なんだかお人形みたい。ワタシも見るたびに ふふふ っと笑ってしまいますわ。

しかし、預かりをやってて犬が苦手という衝撃スクープは本当にビックリしました(笑)
ワタシ的にはそのことを中心に書きたいくらいだった。

でももしかしたら犬が苦手という人の方が適度な距離感があっていいのかなぁ?とか色々考えちゃいました。
もっと突っ込んでみたいので、またデートして下さいねー

ps サザエさんからメールを転送していただきましたよ
  今度アドレス教えてねー
サザエさんへ
あらぁー ワタシ、コメント書くな なんて言ったかしら?
もう記憶障害も甚だしいから覚えてませんわ。

いやー、もへじは手術の翌日でなぜにあそこまで元気なのだ?
ハイパーだねぇ
G.G.君が癒し系でゆったりした時間が流れていたのを見事にぶち壊してくれるわね(笑)
でも若いんだからこうじゃなくちゃね!
たくさん遊んでくれる里親様が早く見つかるといいですね!

かるころさん、見に来ちゃいましたよ(汗)
どうしましょ(大汗)
仕返しは何かしら?
犬が苦手で犬のボランティアをしてるという予想外のことをしている方だから
仕返しも予想がつかない ひょえぇぇl~~

サザエさん、かくまって下さい。

出かける時間に玄関にウ○チって
出かけるのを阻止しているように思えるわ・・・
ぴぴらさん

美味しそうなおやつ作りの名人ですね。
マイキー君はじめぴぴら家のわんこが羨ましい!

写真も上手!特に虎太郎君最高です。
私は自分のブログを娘にやってもらっているので、もう少ししたらのぞいて下さい。
いつかとげ抜き地蔵付近でばったり会えるかも。その時は「まんじゅう犬だ~!」と声かけますね。
また是非あそびましょう。
こんばんは!先日はありがとうございました!
同じ病院なのに中々会えないなぁと思っていたので嬉しかったですっ
虎太郎・・すごい顔してるなぁ・・(恥)
ぴぴらさん手作りのラムが忘れられなかったようで、帰宅後、2人して私のカバンの中を捜していました。ごちそうさまでしたっ
おまんじゅう屋さん、祖母に話したら知っていました!さすが巣鴨を闊歩してただけある(笑)
今度はおまんじゅう屋さんに集合ということで・・(笑)
ドッチのトライアルの必勝祈願、とげ抜き地蔵にしようかな♪
モカ母さんへ
現在預かりっこがいないとブログがわからなくてすみませんでした。

初めましてなのに、ワンコが共通の話題だとぜんぜん関係なくお話が弾んで
とっても楽しい時間を過ごせました。

写真が上手?とんでもない!
虎太郎君だけ上手でしょ?( ´艸`) なんともいえないこの真面目顔。
いいキャラです。
モカちゃんは本当におとなしくてイイコですね!あんな感じならどこへつれて行っても問題なくてうらやましい限りです。

マイキーはとってもいい子なんだけど、ウチには怪獣がいるので(汗)
なかなか手ごわいヤツです。
今度まんじゅう屋の前で待っていてくださいませ。

ワンコおやつも用意しておきますから。
cionさんへ
いよいよあと3日!
とっても嬉しいけど、やっぱりさびしいでしょね。
虎太郎君もきっと同じ気持ち。
早く次の「噛み癖のある子」を預からなくちゃ(爆)

ねね、本当に病院で会わないねー
たぶん時間帯だって同じはずなのに。
そうそう、今度病院へ行く時はウチの車で一緒に行きましょ!
これから雨降ったり、暑かったり大変だから。
メール下さいまし。

そんなにあのくっさいラムの腎臓気に入ったの?
あれね、材料は安いのよ。でも家中が臭くてたまらない!!
周囲が窓を開ける季節は作れない(笑) 
今度また何か作っておくからね!
こちらこそおいしいおやつをご馳走さまでした。

ドロシーちゃんを舐めまわして旅立ちまでの日を過ごしてくださいね!
プロフィール

ぴぴら

Author:ぴぴら
典型的B型人間。
人間にかける手間は惜しむが
ワンズのためならエンヤコラ~
微力ながら小さな命を助けるお手伝いをしてます

辛い食べ物が大好き!


☆ワンズ☆

◇ぴよち ♂ 2001年9月24日生 
まんじゅう屋への散歩以外は歩く気なし。
いつもダラダラ、布団に挟まってばかりの
ちょっと気難しいおぢさん
丸いものが怖い円形恐怖症

◇はるお ♂ 2006年9月4日生
ベタベタ星から来た超甘ったれ。
えらそうにしているが、実はヘタレ。
散歩の気配を察知すると家中を逃げ回って抵抗する
意外に素直で愛想はいい

お知らせ
東北地震犬猫レスキュー.com 
いつでも里親募集中

あなたは知っていますか?

最新記事
ぴぴらセレクション
安全なフードやサプリいろいろあります
"

ワンズも人間も大満足!


ぴよはる大好物

何はなくともコレ1本


免疫力向上に

健康は腸内環境から!
少しお高いと感じるかもしれないけど効果はパワープッシュ!
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
幸せになった子

名前 マイキー
  2009年4月11日~2009年6月6日滞在
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢6~8歳 ♂
とにかく性格が良くて、おりこうさん。 おとなしいけど実は強く、すぐにボスの座をGET!
埼玉県上尾市のO様宅で3ワイヤーのボスとして幸せに暮らしています

マイキーのその後はリンクにある
おひげワンズ短足パパ でご覧いただけます

福太郎

名前 福太郎
2009年11月6日~2010年2月6日滞在
ミニチュアダックスロング
繁殖場よりレスキュー 保護時推定9ヶ月 ♂
おっとりまったりの究極の癒し犬。
ダックスらしからぬ性格で、出会う人をみんな虜にしてしまう罪なヤツ
千葉県浦安市のN様宅でニンゲンのお兄ちゃんふたりと楽しく暮らしています

福太郎のブログはリンクにある
とっとこまったり福太郎 でご覧下さい

抱っこして

名前 ガブリエル
2010年4月1日レスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢3歳
まじゅままの預かりを経て、東京都北区のケーキ屋さんの王子様に。
それはそれは甘~い毎日を送っています。

Q助4

名前 がんも(仮名Q助)
2010年4月28日レスキュー
ミニチュアダックスロング
保護時の推定年齢5~6歳
ぴっぱ家預かりの代理預かり日記
神奈川県横浜市のK様のお宅で一人っ子として
優雅な暮らしを満喫しています。

笑顔

名前 セブン(仮名てん)
2010年6月5日 繁殖場よりレスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢5歳
まじゅままの預かりを経て
群馬県高崎市で猫ちゃんと一緒に
スローライフを満喫しています

名前 金之助(仮名はじめ)
2011年3月11日 愛護センターよりレスキュー
シーズーミックス
保護時の推定年齢 3才
東京都目黒区O様の一人息子として
家族の中心で癒し犬として大活躍中

ぴぴらへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

