*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ワイヤーまみれ!
昨日は、はるおのお里であるブリーダーさん、ジョイフルキッズで BBQでした。

うほほ。大好物の牡蠣 

何個食べたかわからないくらい、いっぱいいただきました。
DSC_5148.jpg DSC_5228.jpg

他にもたくさーんのウマウマ料理があったけど、

やっぱりメインはワンズでしょう!!



はるおの異母兄弟をご紹介

     DSC_5188のコピー

まだ1歳ちょっとだけど、とってもフレンドリーでかわいいの

毛質も硬くて羨ましいわ。

     DSC_5199のコピー

同じような顔した写真があったので、並べてみた。

やっぱり似てるでしょ?


     DSC_5234のコピー


これぞワイヤー!っていう美形のリリィーちゃん。

とってもおとなしくて良い子でした。


     DSC_5267のコピー

ちょっとお口がレロレロになってますが(汗)

ラッシュくんは、はるおを遊びに誘ってくれたんだけど

犬見知りが激しいはるおはガルっちゃって ごめんね

     DSC_5314のコピー

毛並みがふっさふさの龍之介くん。 

もふもふ感がたまらなくかわいいのよねー 


     DSC_5331のコピー

超かっこいいよね! カイザーくん。

かっこよくて、躾もバッチリで、他人だけど自慢したくなっちゃうような子でした。



あれ? はるおー 誰の膝の上で牡蠣狙ってんの??

     DSC_5226.jpg


・・・へ? はるおはワタシの膝の上にいるし。


ジャスミンちゃんでした。 並んでもらいましょ。



     DSC_5388のコピー


ジャスミンちゃんもお父さんが同じ。
ジャスミンちゃんのお母さんは、はるおのおばあちゃん。
どーりで似てるわけだわ。


はるおの兄弟じゃないけど、同じお里出身のえーす君

     DSC_5367のコピー

このまん丸な口元のファンはとっても多いのよねー

ウチもはるおをまん丸おひげにしようと思ったけど、
ちょっと毛質が違うのでまん丸にはならなかったの。

クヤシィーーーーーーーーッ


バリバリのイギリス系ワイヤーの中で、ぴよちと同じドイツ系を発見!

     DSC_5290のコピー


諭吉くんはぴよちと同じ年。

ねぇねぇ、ちょっとマイキーに似てない??


     DSC_5295のコピー


そしてもうひとり、同じ年のらんちゃん

     DSC_5193のコピー

なんて美しい横顔なんでしょ

この茶色の目がちょっとミステリアスで美人さんよねー



     DSC_5195のコピー


ぴよちは食べてばっかりだったね


って、うるさいからずっと食べさせていたのはワタシでした(爆)



それにしても、はるおったら本当に社交性がなくて

あちこちでガルっちゃって、まいったなぁーー


     DSC_5126のコピー


ま、これもワタシのシツケが悪いからなんでしょうけどね。


ご一緒したみなさん、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

怪獣はるごんですが、懲りずにまた遊んでやってくださいねー



さて、全部でワイヤーは何頭


ワイヤーって本当に魅力的

もっと兄弟に会えるといいねー

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

土曜日はお世話になりました~♪
そしてご馳走様でした。
暑かったね~~けど、美味かったね~~
今度ははるお君よりもっと強烈なチンピラ野郎のまじゅを連れて行くからねっ!

10月、全国オフでもっとワイヤーまみれになりましょv-286

きゃ~~i-237ワイヤーだらけ…
たまりませんっi-175
発狂しそうです
私こういう集まりに参加したことないんで、一回に会ったワイヤーちゃんって4匹位かも
羨ましいです

ちなみに家のワイヤーちゃんはイギリス系のブラタンです
(ブラタンって珍しいんですかね?)
初!訪問です♪
初めまして!そして、土曜日はお疲れ様でした。
え~と、もっさもさ毛の龍之介とドイツ系の諭吉の飼い主でございます!
ぴよち君のあの頭のアンテナがあまりにもかわいくって!忘れられません!

また、10月に会えるの楽しみにしてますね。来ますよね?いや絶対に来てください!
そのときは、首都高は2周しちゃ間に合わなくなるから駄目ですよぉぉ。
マイキー君!
ちょこっと、過去のブログ見させて頂きました!
マイキー君、めっちゃ諭吉にそっくりですよね。びっくりしちゃいました。
思わず似すぎてるので、ちょっと興奮中でございます!
何年何月何日生まれなんですか?
どっかでつながってるのですかね。。。マイキー君と諭吉って。
「DachsDB」って登録されてますぅ?
すみません、いくつも質問しちゃって!ごめんなさい。ついついうれしくなってしまって・・・・
まじゅままへ
どもども。土曜日はお世話になりました。
遅刻してすんません(汗)

いや~予想外に暑かったけど、もう牡蠣が美味しかったからそれどころじゃなかったわ。
みーんなとってもよい子で、怪獣ハルゴンが目だってしまってかっこ悪かった・・・
まじゅはそんなにチンピラ?
ぜひ今度はまじゅおを連れてきて、怪獣の影を薄くしてくださいな。

10月行けるといいなぁー
もみじ&雅ママへ
ちょいと奥さん!ヨダレがたれそうですわよ!

ワタシは垂れましたわ。 だってこんなにかわいい子たちに囲まれているんだもの!
時々ワイヤー仲間で集まることはあるんだけど
これだけイギリス系がわらわらすることはあまりないので、楽しかったです。

イギリス系のブラタン、いいですねーうん。
ホラーな寝顔もかわいいですわー うふ。
近かったら一緒に遊べたのにねー ちと残念です。
まゆまゆさんへ
いろいろと準備や片付けなどテキパキとやっていただいて、
本当にお世話になりました。
ニンゲンもワンズも食べてばかりの我が家ですみません(汗)
次回は首都高はぐるぐる回らないで行って、お手伝いさせていただきます!

龍之介くんとえーすくん、もっさもさコンビは区別がつきにくい!
二人とも本当にかわいいです。
ドイツ系は本当に肩身が狭かったですね(汗) でも諭吉くんがいてよかった!

あ、マイキー、本当に諭吉くんっぽいでしょ?おひげの白髪具合までそっくり。
残念ながら生年月日などは一切分からず。
今年の3月12日に東京都の愛護センターからシャバに出てきて、推定年齢は6~8歳くらいということしかわかりません。
ご対面させたかったなぁーーー
ちょうどBBQの1週間前にトライアルに行ってしまったから。 残念!

10月にまた会えるといいですねー 今度はもう少しお話できたらと思います。
再び・・・
ぴぴらさん、こんにちは。
昨日はマイキーの事ばかり考えてたおかげ夢にまで出てきましたv-10
また、マイキーの今までの経緯を考えただけで、怒りと涙が止まりませんでした。
でも、助かってよかった。新しい家族が見つかって良かった!いなければ我が家でっと一瞬考えてしまいました。
今後も、元気な姿みたいなっと思ったのですが、新しい家族の方はブログとかやってるなら教えてほしいなっとv-221

ドイツ系はあまりいなくてアウェーなので、10月は是非また逢いたいです。
まゆまゆさんへ
どもども。
マイキーが夢にまで登場しましたか(笑)
諭吉くんよりちょっと小ぶりですが(4kg)雰囲気は似てますからねー
本当に性格は花丸あげられるほど良い子だったので
今まで悲しい思いをした分を取り戻せるほど、かわいがってもらっていると思いますよ!
どーしてこんなイイコを・・・って最初はかなり腹もたったけど
これから先の幸せ時間の方がずーっと長く続くから振り返るのはやめました。
マイキーは「かわいそうな子」ではなく、処分を免れて暖かい家族に恵まれた「幸運な子」です!
ダックスの放棄や持込はとっても多い中、ワイヤーもボチボチ・・・
やっぱりたまらないですよねー(涙)

10月はぜひドイツ系タッグを組めるように、アレルギーケアに細心の注意をはらうことにしますわ!
初めて遊びに来ました!
ぴぴらさん、土曜日はお疲れ様でした!
こはくママのNoritamaです。初めて遊びに来ました~

オフ会の時はこはくを可愛がってくださって、
ありがとうございました!
でも、はるお君に見つかると怒られちゃうので、
スキを見てぴぴらさんに甘えている姿が笑えました~

はるお君とこはくって目元がそっくり!
でも見た目がそっくりなのはジャスミンちゃんですよネ~
カイザー君もこはくの弟なので、お父さんはベッカムなんですヨ。
4ワンコで並んで写真を撮りたかったカモ・・・と
帰ってから思いました~

また10月の全国オフ会で、お会い出来るといいですネ!
Noritamaさんへ
だいぶお返事が遅れて失礼いたしました。

・・・って読んでくれるかしら(汗)

ちょっとホッとしてブログを見ることもサボっておりました。
先日は本当にいろいろとお世話になりました。
こはく君、色はちょっと違うけど実は一番はるおと似ていたように思えるんだけど?
本当に目元はそっくりですよね!
こはく君は硬い毛でうらやましいなぁー ってちゃんとプラッキングしろよ!って?!

そうそう、本当に兄弟並べて写真撮れば良かったなぁと
あとですっごく後悔しました。
10月にまたチャンスがあるといいですねん♪
プロフィール

ぴぴら

Author:ぴぴら
典型的B型人間。
人間にかける手間は惜しむが
ワンズのためならエンヤコラ~
微力ながら小さな命を助けるお手伝いをしてます

辛い食べ物が大好き!


☆ワンズ☆

◇ぴよち ♂ 2001年9月24日生 
まんじゅう屋への散歩以外は歩く気なし。
いつもダラダラ、布団に挟まってばかりの
ちょっと気難しいおぢさん
丸いものが怖い円形恐怖症

◇はるお ♂ 2006年9月4日生
ベタベタ星から来た超甘ったれ。
えらそうにしているが、実はヘタレ。
散歩の気配を察知すると家中を逃げ回って抵抗する
意外に素直で愛想はいい

お知らせ
東北地震犬猫レスキュー.com 
いつでも里親募集中

あなたは知っていますか?

最新記事
ぴぴらセレクション
安全なフードやサプリいろいろあります
"

ワンズも人間も大満足!


ぴよはる大好物

何はなくともコレ1本


免疫力向上に

健康は腸内環境から!
少しお高いと感じるかもしれないけど効果はパワープッシュ!
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
幸せになった子

名前 マイキー
  2009年4月11日~2009年6月6日滞在
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢6~8歳 ♂
とにかく性格が良くて、おりこうさん。 おとなしいけど実は強く、すぐにボスの座をGET!
埼玉県上尾市のO様宅で3ワイヤーのボスとして幸せに暮らしています

マイキーのその後はリンクにある
おひげワンズ短足パパ でご覧いただけます

福太郎

名前 福太郎
2009年11月6日~2010年2月6日滞在
ミニチュアダックスロング
繁殖場よりレスキュー 保護時推定9ヶ月 ♂
おっとりまったりの究極の癒し犬。
ダックスらしからぬ性格で、出会う人をみんな虜にしてしまう罪なヤツ
千葉県浦安市のN様宅でニンゲンのお兄ちゃんふたりと楽しく暮らしています

福太郎のブログはリンクにある
とっとこまったり福太郎 でご覧下さい

抱っこして

名前 ガブリエル
2010年4月1日レスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢3歳
まじゅままの預かりを経て、東京都北区のケーキ屋さんの王子様に。
それはそれは甘~い毎日を送っています。

Q助4

名前 がんも(仮名Q助)
2010年4月28日レスキュー
ミニチュアダックスロング
保護時の推定年齢5~6歳
ぴっぱ家預かりの代理預かり日記
神奈川県横浜市のK様のお宅で一人っ子として
優雅な暮らしを満喫しています。

笑顔

名前 セブン(仮名てん)
2010年6月5日 繁殖場よりレスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢5歳
まじゅままの預かりを経て
群馬県高崎市で猫ちゃんと一緒に
スローライフを満喫しています

名前 金之助(仮名はじめ)
2011年3月11日 愛護センターよりレスキュー
シーズーミックス
保護時の推定年齢 3才
東京都目黒区O様の一人息子として
家族の中心で癒し犬として大活躍中

ぴぴらへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

