*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おひさしぶりねぇ~
マイキーに会いに行ってきました。


ずーーっとずっと会いたかったよ~~


玄関を入ると聞きなれた声が

相変わらずマーマー言ってる(笑)


とりあえず尻尾ブンブンしてお迎えしてくれたけど・・・


     DSC_5598のコピー


あらら


はるおったら、もう嬉しくて嬉しくてしょうがない。

マイキーを追いかけるんだけど、アンディがはるおを追い掛け回して

思うように動きがとれない(笑)

     DSC_5595.jpg


アンディはまだ1歳になったばかり。

とにかく遊びたいのよねー

でもあんまり騒ぐとマイキー先生に叱られるの。

お散歩で他のワンコにガルったりすると、必ず静止に入るマイキー先生。

誰かが吠えてもすぐに注意するんだけど、

実はその先生が一番ウルサイのよね・・・


そーーーーっとアンディの横をすり抜けるはるお。


     DSC_5522のコピー


しかし、アンディに見つかりひっくり返され(情けない)
そこをマイキー先生に注意されていたよ

     DSC_5596のコピー

ぴよちはというと・・・


     DSC_5538のコピー

2ワンしょって大変ねぇー 子守ご苦労さん。


さて、ちょっとボサボサなのでトリミングしましょうか。

     DSC_5653のコピー


あら、やだ。そんなことで思い出した?

すっきりさっぱりのイケメンになったでしょ?

      DSC_5545.jpg

あー本当にかわいい


みんなでオヤツタイム

     DSC_5556のコピー

全員男の子だけど、本当に平和で仲良しなのよね。

5ワンいても意外に静かに遊べちゃうのよ



今ではすっかりO家の子となり、パパっ子となったマイキー。

ずっとパパさんを追いかけています。

     DSC_5639のコピー


パパさん、写真撮りたいのに、ヨジヨジ登って抱っこ。

     DSC_5714のコピー


はるおさん、すっかりヤキモチかしら?


     DSC_5740のコピー


でもね、久々の2ショットが撮れましたわよ

     DSC_5702.jpg

いつもこうしてくっついて寝てたもんねー

少しは安心した?はるおさん


ミントもいつも仲良くしてくれてありがとねー

     DSC_5548のコピー


こうして久々の再会を果たしたのだけど、

急遽翌日も一緒に遊ぶこととなり、ちょっくらお出かけしてきました。

その様子はまた後日。

(写真が膨大すぎて選ぶのがめんどくさい)
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり!マイキーに会いに行ってきたんですね。                                とても元気&幸せそうで良かったです! はるおくんも元気が出たみたいで ひっくり返させられてる足が~かわいい(笑)  マイキーの目が今の幸せを報告してくれてますね!!                 
やっぱり、マイキーさんだったのね。
そうかなぁ~と、ブログ更新が楽しみで、楽しみでv-344

みんな、みんな幸せそうな目してました。

はるおさん、良かったねぇ~
念願の再会v-315
いいですねぇいい♪
はるおっち(←勝手にはるおっちって呼んでる)、マイキーとの2ショット
幸せモードが伝わってきます。

ほんとに大好きなんだねぇ。
なんだかほんわかします。
何となく「マイキーくん?」と思ってたけど、やっぱりそうでしたかv-364
パパさんに夢中のマイキーくんに相手にされずいじけちゃってるはるおくんも嬉しそうでi-194

マイキーくん、ホントに幸せそうで見ている私も幸せな気持ちになれましたv-238
ひろさんへ
あら、マイキーに会いに行くってわかっちゃいました?
毎日のようにメールでやり取りしていても、やっぱりこの目で幸せになってる姿を見たかったですよー
ちゃんと新しい家に馴染むまでは会うのは控えていたので
久しぶりに会えて本当によかったです。
はるおもとっても喜んでました。

>マイキーの目が今の幸せを報告してくれてますね!!  
↑そうなんですよ! お目目がキラキラしていて生き生きしています!
               
ルーシィーちゃんへ
そうなんです。
マイキーでした。

って何でみんなわかるんだろうか??
でもみんなもマイキーに会いたかったよねー きっと。

こうして写真で見ても今が本当に幸せに穏やかに暮らしているんだなぁと
伝わってくるでしょ?
たとえ短い間でも家族として暮らした子だから
ずーっと見守っていきたいと思ってます。
すみれさんへ
惜しい!
ウチでは 時々「はるちっち」と呼んでいます。

そして何故かもんきちは「ちょっちょこ」とも(謎)
どうぞお好きなように呼んで下さいな。

はるおはマイキーの横が本当に好きなようで
久しぶりの再会を本当に喜んでいました。
血を見るケンカしてたのにね(笑)
もみじ&雅ママへ
あれぇ?
本当にどうしてみんなにバレバレなんだろ?

みんながマイキーを期待していたからかしら?

パパっ子のマイキーを見ていたら、
心からこの家族に託してよかったなぁと実感しました。
ウチでは毎朝みんな出かけちゃうけど、
今はずっとそばにいてくれる、それだけでもすごい安心できると思います。
いっそうイケメンになったでしょ?
プロフィール

ぴぴら

Author:ぴぴら
典型的B型人間。
人間にかける手間は惜しむが
ワンズのためならエンヤコラ~
微力ながら小さな命を助けるお手伝いをしてます

辛い食べ物が大好き!


☆ワンズ☆

◇ぴよち ♂ 2001年9月24日生 
まんじゅう屋への散歩以外は歩く気なし。
いつもダラダラ、布団に挟まってばかりの
ちょっと気難しいおぢさん
丸いものが怖い円形恐怖症

◇はるお ♂ 2006年9月4日生
ベタベタ星から来た超甘ったれ。
えらそうにしているが、実はヘタレ。
散歩の気配を察知すると家中を逃げ回って抵抗する
意外に素直で愛想はいい

お知らせ
東北地震犬猫レスキュー.com 
いつでも里親募集中

あなたは知っていますか?

最新記事
ぴぴらセレクション
安全なフードやサプリいろいろあります
"

ワンズも人間も大満足!


ぴよはる大好物

何はなくともコレ1本


免疫力向上に

健康は腸内環境から!
少しお高いと感じるかもしれないけど効果はパワープッシュ!
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
幸せになった子

名前 マイキー
  2009年4月11日~2009年6月6日滞在
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢6~8歳 ♂
とにかく性格が良くて、おりこうさん。 おとなしいけど実は強く、すぐにボスの座をGET!
埼玉県上尾市のO様宅で3ワイヤーのボスとして幸せに暮らしています

マイキーのその後はリンクにある
おひげワンズ短足パパ でご覧いただけます

福太郎

名前 福太郎
2009年11月6日~2010年2月6日滞在
ミニチュアダックスロング
繁殖場よりレスキュー 保護時推定9ヶ月 ♂
おっとりまったりの究極の癒し犬。
ダックスらしからぬ性格で、出会う人をみんな虜にしてしまう罪なヤツ
千葉県浦安市のN様宅でニンゲンのお兄ちゃんふたりと楽しく暮らしています

福太郎のブログはリンクにある
とっとこまったり福太郎 でご覧下さい

抱っこして

名前 ガブリエル
2010年4月1日レスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢3歳
まじゅままの預かりを経て、東京都北区のケーキ屋さんの王子様に。
それはそれは甘~い毎日を送っています。

Q助4

名前 がんも(仮名Q助)
2010年4月28日レスキュー
ミニチュアダックスロング
保護時の推定年齢5~6歳
ぴっぱ家預かりの代理預かり日記
神奈川県横浜市のK様のお宅で一人っ子として
優雅な暮らしを満喫しています。

笑顔

名前 セブン(仮名てん)
2010年6月5日 繁殖場よりレスキュー
ワイヤーダックス
保護時の推定年齢5歳
まじゅままの預かりを経て
群馬県高崎市で猫ちゃんと一緒に
スローライフを満喫しています

名前 金之助(仮名はじめ)
2011年3月11日 愛護センターよりレスキュー
シーズーミックス
保護時の推定年齢 3才
東京都目黒区O様の一人息子として
家族の中心で癒し犬として大活躍中

ぴぴらへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天ランキング
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

